なぜいやなものに戻るのですか?なぜ好きでもないことをするのでしょうか?

多くの方が家族と摩擦を抱えている、好きではないのに家族とともにいる、戻ることを選択する、家族の集まりに行くのです。

なぜ嫌なものとともにいたり、戻ったり、参加するのでしょうか?自分を痛めつけたいのですか?私には理解できません。自分は好きではないとわかっている、つまり自分を知っているのに好きではない人たちにしがみつく、問題があるのは明らかにあなたです。

人生は経験です。経験をして好き、嫌いを知っていくのです。私は幼い息子たちがいますが、息子たちに経験を望んでいます。経験をし、自分で選択をしていくのです。息子たちが女性よりも男性が好きだという選択をするなら、認めますし、そこでまた経験をしてほしいと思います。すべてはツールです。自分を知り、経験をするツールです。男性と経験しようが、女性と経験しようがどちらでもいいのです。どちらと経験をしてもいいのです。経験から学び、成長をするのです。

自分が男性に興味があるのか、女性に興味があるのか、どっちも興味があるのか、なぜ知ろうとしないのでしょうか?社会では男性は女性と、女性は男性とと言っているので自分も同じだと思っていますか?多くの人たち、自分に摩擦を抱えています。本当は同性が好きなのにそういう自分を否定し、見ようとしない、しかしあなたの手相はそういう摩擦を正直に語ります。なぜ本当の自分を生きようとしないのでしょうか?本当の自分を大切にし、経験をし、人生を楽しんでください。苦しみの人生を選択したいなら何も言いません。

8が生年月日にたくさんある、月丘が盛り上がっている、情熱にあふれているのです。性的なことに興味があるなら、使うことです。結婚なんてする必要もないし、性的な欲求を満たせばいいのです。生年月日で持つエネルギー、使うためにあるのです。使い、経験をし、過去世から引きずる課題を克服しているのです。

みなさん、過去に何があっても今の手綱を握るのはあなたです。いつまでも人生に参加せず、楽しまないこともできますし、今から経験をし、人生を楽しんでいくのか、あなた次第です。誰かに興味があるならたずねたらどうですか?「私とセックスしない?」とたずねたらどうでしょう。ノーと言われたらそれだけのことです。興味があるなら自ら発しない限りただ年を取り、ますますさまざまな可能性がなくなるだけです。

あの人は私を好きに違いないと思う、好きかどうかと考え続ける、幻想を生きているのです。私を好きかどうか、たずねない限りわからないのです。現実を生きてください。現実の中で経験をしてください。大切なのはリアルな経験であり、幻想ではないのです。

自分を知り、経験をする、人生を生きるということです。人生はただ楽しい!毎日、パーティではありませんが、楽しめます。自分への正直さと行動、自分を誇りに思うはずです。それが自分へのゆるぎない信頼と自分を誉める人生へとあなたを導くのです。必要なのは自分だけだと理解するのです。

発売中!

2020年9月の東京でのイベントのお申込み

☆2020年9月5日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブのお申込み

☆2020年9月の東京でのマックス・コッパの対面個人セッションのお申込み

☆2020年9月12日と13日に東京で開催されるマックス・コッパの2日間のアドバンスト数秘術リーディングコース(10名のみ)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。