自傷行為よりも自分に対する否定、隠す、嘘をつかせる考え方の方が恐ろしいのです

本当の自分を生きる。正直に自分を表現する。自然なエネルギーを生きる。

表現が異なりますが、人間は生きている以上完璧ではなく今の自分でこれらを生きながらカルマの解消・バランス、成長、進化という魂の目的を実現するためにこうして地球に人間の身体を持ち存在しています。

本当の自分を生きたらー終わりではなく、正直に表現したらー終わりではなく、自然なエネルギーを生きたらー終わりではなく、これは始まりです。

問題から逃げる、カルマを含む過去の生き方(在り方)を繰り返すのは本当の自分を生きていないし、正直じゃないし、自然なエネルギーではなく、人間の価値観にひたひたに浸ったエネルギーを生きているから、『寂しい』『怖い』『勇気がない』と思い込み『答え(仕事、富、何が得られるか?)』『称賛(成功)』『愛(誰か)』が欲しい!!と言い続けるのです。

多くの人が『上手くいっている』から成長・進化している、正直なコミュニケーションをしていると思っているかもしれませんが、上手くいくように我慢している、隠している、見ない(感じない)フリをしている人たちは多いです。

これも本人の自由(選択)ですが、エネルギーのどこかで何かが破裂し、今生で直面するかもしれないし、そのまま来世に向かうかもしれない。

まあ、今は何が起こるかわからない時代ですからね(笑)

周りの評価、反応ばかりを気にし、本当の自分、正直、自然なエネルギーを生きることを怖がっているけど、自分を否定し、隠し、嘘をつかせ続けているその考え(思い)、生き方あり方こそ、怖いわ!!って思います。

どうすれば?何をすれば?・・じゃなくて、本当は自分で一番わかっているはずの自己否定、隠す、嘘をやめればいいだけです。

つまり、自分を傷つけることをやめればいいのです。これでもまだ難しい?っていうなら、傷つけたい!!ということでしょう。

本当の自分を表現すると、人を傷つけるかもしれなくてそれが怖いんですぅ(T_T)と流行り文句的に使ってらっしゃる方々がいますけど、散々自分を傷つけ続けてきている人が言って、説得力ゼロだけどね。

何か、ナイフで自分の腕を何度も何度も切りながら血だらけで『私のナイフが人を傷つけそうで怖いんですぅ(涙)』って泣かれたら、皆さんどうします?

『え!?とりあえず、腕を切るのやめたら?いや、まずそのナイフ捨てて!じゃあ、捨てなくていいから、まず切るのやめたら・・』ってなるよね(笑)

実際のナイフによる自傷行為よりも自分に対する否定、隠す、嘘をつかせる考え方、在り方の方が地味で目立たないけど、24時間365日いつまでも生きている間、続けられる恐ろしい行為なんだけどね。

誰にも迷惑はかけていないと思うかもしれませんが、エネルギー的にはもっと広範囲にネガティブな影響を及ぼしています。

人類、全ての生命、地球、宇宙のために生きようと望むなら自分を大切にする生き方に変えましょう!!

自分を大切にする生き方こそが本当の自分を生きる、正直に自分を表現する、自然なエネルギーを生き、魂の意図を生きる方に繋がります。頑張ろうぜ!!オー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン