支配(依存)関係を必要としている方々は、『ツバつけた!』という相手のツバなり、指紋なり、手なりでベタベタしているか、見張っている顔がついています

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

親を含む自分以外の誰かの影響を受け、社会にすり込まれた『自分じゃない自分を自分だと信じ』生きてきた方々が今、地球の変化、宇宙からきているエネルギーに刺激を受け、肉体的、感情的、精神的、感覚的な不満や違和感を通して『自分じゃない自分』に気づき始めました。1、2年前より確実にはっきりとね。

でも、次に進むために厄介な現代社会を築き上げた支配的な考え方である『責任を押し付ける』ための『犯人捜し』の行為です。

皆さん、証明はできませんが、私たちはすり込まれることを承知の上でカルマの解消、課題に取り組み、バランスを実現し、魂が輝く(成長・進化)ことを目指し完璧な環境と才能・能力を含む身体を選択し生まれてきているのです。

それなのに、すり込みを手放せない言い訳に、自分じゃない自分を生きてきた恨みつらみを晴らすために『母親がー』『父親がー』『○○がー』こういう人間だからとか、こういうことをされたからとか、こういう出来事を経験したからとか自分も『できない』『こわい』『忘れられない』と言い続けるのは、魂の意図に反する生き方どころか魂という存在を否定する生き方になると思います。

苦しいのも、自信がないのも、不安なのも、心配なのも、怖いのも過去世を含む過去の出来事のせいでも親を含む誰かのせいでもなく、魂(スピリット)である自分を信頼せず、過去の考え方・記憶を手放さずにいる自分の責任なのです。

皆さん、私はサイキックです。

現在、支配(依存)で繋がっている場合(あなたが必要として)は、エネルギーで姿が見えます。

でも、見えない(スピリットたちも伝えてこない)のに自己申告される方の場合、エネルギー(魂)的には本人の選択次第ですぐにでも手放せる完了間近な状態であり、後はどっちを信頼するかだけなんですねー。

なぜかというと、こういう方々は自分じゃない自分を認めているからです。

支配(依存)関係を必要としている方々は、『ツバつけた!』という相手のツバなり、指紋なり、手なりでベタベタしているか、見張っている顔がついています(笑)

まあ、互いに必要としている支配(依存)関係の方々はセッションには来ないけどねー。特に今年に入っては。

多分、エネルギー的な依存度が増し『間に割り込むな!!』『邪魔するな!!』感が強くなっているのだと思います。

顔はねーキツイですよ。嫉妬?という表現が近いかな。

男女問わず『俺(私)のものに手を出すんじゃねー』『俺(私)たちの中を引き裂くんじゃねー』みたいなね。

むしろ、ネガティブなスピリットの方がポジティブ(笑)

誰かのエネルギーのキツイ顔になりたい?キツイ顔をつけて歩きたいですか?

答えがノーなら、自分の魂を信頼し、選択し生きましょう。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン