自分がどういうエネルギータイプであるのかを知り、その特性と長所を生かす生き方を目指しましょう。毎日のストレスが無くなり、無理なく自分らしい姿を実現することが出来ます

 
エネルギー鑑定の時に身体の右腕やハートの部分にスイカを縦に真っ二つに切ったような半月型をしたシンボルが現れる人がいます。離れた場所から左手でそのエネルギー触れてみて体感できる形状が、きれいな半月型をしているのですぐにわかります。ほとんどの場合、左半分が欠け右半分が残っているのが特徴です。

 

スイカの切断
私の目からは左右逆にこんな感じで見えています ↑

 

こういうサインが出る人のエネルギーは男性型。やることとやらない事の区別や線引きが明確です。一旦やると決めたことは責任を持ってやるが、やりたくない事には全く関心が無く、目を向けることすらありません。

そういうタイプの人は、無理して協調性を重視しなくていい。人のウケを狙った物分かりの良いいい人じゃなくて構いません。こう生きるんだという自分らしさを優先する姿が一番似合っているし、思う以上の力を発揮できるんです。

ただし、忘れてはならないルールがあります。気が向かないことはしなくていいけど、それには条件があります。やると決めたことに関しては責任を持って徹底してやり切る人であることです。

そうあってこそ「私はやるべきことは徹底してやり誰にも負けない成果も出して見せましょう。そのかわり、気が向かない事には一切かかわりません」という一見わがままにも見える言い分がまかり通るのです。個人的にこういう我が道を行く型のタイプの人に興味があって着目しています。

やるべきことをあまりきちんとやらないのに、やりたくないことからは逃げてばかりしていたなら、せっかくのプラスの要素が帳消しになり、ただの怠惰な人に成り下がることになりますので注意が必要です。

自分がどういうエネルギータイプであるのかを知り、その特性と長所を生かす生き方を目指しましょう。毎日のストレスが無くなるばかりか、無理なく自分らしい姿を実現することが出来ます。

一番よく知っているはずの自分のことなんだけど、あまりにも近すぎる為に長い間誤解していることがあります。客観的な目から見える自分を是非確認してみて下さい。7月23日と24日の二日間、東京で開催される対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが役に立ちます。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2020年7月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年7月25日に東京で開催される、明日香天翔の誰にでもできるハートと自己浄化のワークショップ~あなたのエネルギーもチェックします~(10名)のお申し込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。