直感、フィーリングを信頼し、チャネル、サイキック能力を使い選択、行動していくことをすすめているのは、一瞬で状況(気候も含む)が激変する時代を魂が望むまで自分を活かし、生き抜いていくためです

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

地球も宇宙も自分(個人、国、人間)のためにあるわけではありません。

今、いろんなレベルでいろんなエネルギーによっていろんな方向、角度から刺激を受け、人間には見えなくても何か大きなうねり、動きが起こっています。

自分の人生の責任は自分にしか取れません。今、自分にできる選択が自分の人生の未来に繋がりますが、それでも地球と宇宙の未来は自分だけのためにあるわけではないのです。

これまでのように正しい道かどうか?この選択は合っているかどうか?

セッション、イベント等を利用し、確認作業をする癖がついたままだとチャンスを逃すだけではなく、時代に取り残され、不満と怒り、失望を生きることになるでしょう。

現状、上手くいっていない不安や不満、感情的フラストレーションの捌け口に、サイキックにあの時ああ言った、こう言ったと責任を押し付けるのも(押し付けたいのも)自由ですが、そのエネルギーは自分が築き上げただけです。

ぴたっとくっついて一挙手一投足を指示してもらいたいなら、そういった関係(仕事)を望んでいる占い師、サイキックのパーソナルなコンサルとして雇ったらどうでしょう?

多くの人が、こんなことは求めていないはずです。本当は自分で決めて、チャレンジし生きたいからです。

レーネンさんを筆頭に私たちが自分の直感、フィーリングを信頼し、チャネル、サイキック能力を使い選択、行動していくことをすすめているのは、一瞬で状況(気候も含む)が激変する時代を魂が望むまで自分を活かし、生き抜いていくためです。

この道で合っているか?これは直感か主観か?を確認しにくる方は、まだまだ余裕!で自分を活かし生きていないのです。

だから、『どっちか教えて下さいよ―!!(ドスドスドス)』の威圧的エネルギーがどんどん強まっているんですねー(笑)

これは本来なら自信、チャレンジ、運動、冒険に使えるアクティブなエネルギーですが、不安と心配、自信のなさを生きているから、あり余って自分以外の人に向いちゃう、向けちゃうんです。

自信がない・・・信頼できない・・って言い続ける(生きる)と、行き場のなくなったアクティブなエネルギーが歪んで発射され被害者が出るってことご存知ですか(笑)

自分には、ひなひな、ヨレヨレ、ダメダメ、ビクビクにみえて『かわいそう!』『かばってあげたい(あげなきゃ)』と思ってしまう人も、どこかで攻撃対象の誰かが被害に会っています。これは歪んだバランスのとり方です。

反省するのではなく、責めるのではなく、アンバランスさに気づき、自然なエネルギーを生きる努力(取り組み)を死ぬまで続けましょう。

私も、先は全くわかりません。先月くらいから、カレンダーが遠くに感じ、見ると固まる、止まる、フリーズ状態になり、スケジュールが組めないので、募集が急遽になっています。

どうしてかはわかりませんが、これでいいやと(笑)

フットワークの軽さは今に越したことはないので、あ!ってなったら、パッ!と選択行動できる在り方でいよう!

自分との信頼関係がものをいう時代だと私は思います。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン