7月23日と24日の二日間、東京で開催される対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション、自分からは見えない自分の側面に気づくことが大きく人生を変えることに繋がります

☆2020年7月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年7月25日に東京で開催される、明日香天翔の誰にでもできるハートと自己浄化のワークショップ~あなたのエネルギーもチェックします~(10名)のお申し込み

本当は心が惹かれ、是非やりたいと感じていたことがあったが「少々頑張ったくらいではそう簡単に上手く行くわけがない。そんな夢みたいなこと考えている場合じゃないんだ」と自分を戒め、無難だと思われる平凡な生き方を選ぶことにした人の姿を感じます。

しかし、その無難だと信じていた生き方がやがて行き詰まりスムーズに進み行かなくなってしまうのです。時流に沿っていなかったかもしれないが、一番大きな原因はその生き方が自分に合っていなかったのです。

何となく生きて来た。何となく年月だけが過ぎ去っていった。そしていつの間にか老人にないていて「あーあ」とため息をつき寿命も尽きたというのが多くの人たちが体験する人生です。それでいい人は構わないんだけど、そんなの絶対にイヤだと思う人は「ホントはどう生きたいのか」についてもっと真剣に考えるべきです。

歳取って老人になって、もうやり直しができない時期になってから「ああつまらないな、こんなはずじゃなかった」といくら思たって、もう手遅れです。

今朝のビジョンに現れた人も、心が惹かれ、やりたいと感じていたことがあったのです。でもためらってしまいました。結果論になりますが、もしそう思ったのなら情熱を持って突き進んだほうがよかったのです。

やる前から敗北宣言をしてやらなかった。多くの場合、後になってから悔いが残ります。「ああ、ダメ元でやっておくべきだったな」と反省してももう遅い。精一杯挑戦してみたが力及ばず思い通りにならなかったとなっても良かったのです「やるだけやったけどダメだったんだ」と納得がいきますからね。

結果がすべて。結果さえ良ければ結果へと向かうプロセスがどんなにつまらなくてうんざりするものであっても気にしないと思う人が多くいますが、この世には周りから見て凄いと思える結果を残しているにもかかわらず、ため息ばかりついて幸せじゃない人がいっぱいいます。

結果などただの通過点に過ぎない。人生の中で最も大切で輝いて過ごすべきなのは結果へと向かうプロセスです。心ときめいて笑顔で毎日を過ごせることが一番幸せなのではないでしょうか。

客観的な目から見える自分を是非確認してみて下さい。自分からは見えない自分の側面に気づくことが大きく人生を変えることに繋がります。7月23日と24日の二日間、東京で開催される対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが役に立ちます。

明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2020年7月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年7月25日に東京で開催される、明日香天翔の誰にでもできるハートと自己浄化のワークショップ~あなたのエネルギーもチェックします~(10名)のお申し込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。