角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申し込み開始

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

が始まりました。

角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)

このメニューは、自然にあるエネルギーとのコミュニケーションを視野に入れ、『エッセンシャルオイル(精油)』と、『花』を使います。

精油(嗅覚)から良い悪い・好き嫌いを取り去り、エネルギーとして身体で感じるように花(視覚)から、良い悪い・好き嫌いを取り去り、エネルギーとして身体で感じれるように誘導します。
思考がつくるイメージ、言葉を取り去り、エネルギーをエネルギー(自分)で感じると、エネルギー的なコミュニケーションが成り立ちます。言葉と言葉じゃないのです。
過去の考え、信じてきたことを捨てると、もっといろんなエネルギー体とエネルギーでコミュニケーションができます。
それが直感、アイデアとしてひらめき、行動に移していけばいくほど、いろんな次元にチャネルされていくのです。
サイキックになる、チャネルされるために何かをする!のではなく、日々の自分自身との関係改善と信頼関係が霊的能力の自然な進化につながるのです。
自然なエネルギーを生きれば、自然な進化を招く・・・なんて、全身のエネルギーが自由になることだと思いませんか?
これこそ、水瓶座の時代の生き方だわ!
自分に正直に、フィーリング、感覚を信頼し、身体、魂、宇宙の流れに乗っていきましょう!

当日、私がどこかのお花屋さんで、エネルギー、タイプが異なるお花を選んできます!
これはお持ち帰りいただきます(^^♪

☆このセッションを行う理由☆

すり込みや思い込みにより(思考を使って)正直な自分、本当の自分を無視するとオーラを含む全身のエネルギーのどこかの流れが止まり(固まり)ます。
逆を言えば、止め、固めないと正直な自分を生きてしまう・・というわけです。
でも、思考は、この止める固める行為こそが、良いことだ!(正しいこと!ポジティブなこと!)という考えを押し付けてきます。
でも、これこそが社会的なすり込みであり、支配を正当化する過去の考え方であり、過去の生き方なんですねー。

ちょっと前から、地球の内部、宇宙から水瓶座の時代のエネルギーに拍車をかけるようにスーパー奇天烈なエネルギーがやってきています。
そのため、すべての人が、肉体的、精神的、感情的な違和感、不快感としてこれらのエネルギーを感じとっているでしょう。
このエネルギーは、止まっているエネルギー、固まっているエネルギー、つまり過去のエネルギーを崩壊(一掃)させる役割も担っています。
エネルギー的な崩壊(一掃)は、違和感や不快感どころではなく、ヒステリー、パニック、肉体的な拒絶反応として、現れます。
限りなく病に近い状態であるけれど、・・・病ではないけれど、先生により病になる感じ?か、魂が病を選択する場合とがあります。
自ら進んで過去のエネルギー(考え方、在り方)を手放さないため、地球や宇宙が過去のエネルギーをみつけ崩壊(一掃)してくれるのです。
これも変化です。
今、起こっている、今後、起こってくる多種多様な変化は人間の私たちにとってショッキングであり、辛い苦しい経験かもしれませんが、過去のエネルギーを捨て、バランスを実現する宇宙の壮大な計画の小さくも必要不可欠な変化なのです。
避けられない変化に乗り、この時代を生ききるためには、宇宙そして自分の魂を信頼し生きることが不可欠です。
信頼するとは、『信頼してます!!』と言い聞かせること、思い込ませること、そして信じこませることではなく、あり方です。自然なエネルギーである(生きる)=信頼している宣言になります。
良かれ!正しい!と思っての言い聞かせも、思考優位のやり方なので、全身のエネルギーの流れが止まり(固まり)ます。

これが良い!と思って食べる。これは良い!と思ってやる。この時間が正しい!と思って寝る(起きる)。
思考は、良い!正しい!達成した!と思うでしょうが、 全身のエネルギーの流れが止ま(固ま)ってます。
身体に良い!エネルギーに良い!地球にやさしい(良い)!とストイックにやっている方たちは、すっきりとした修行僧(シスター)に(のエネルギー)私は見えます。
”善”であり”禅”という自分のあり方を信じ生きているのだと思いますが、修行なので、喜びとか情熱のエネルギーが見えない。
いつか、隠しているもしくは気づいていない濃ーい油・重油に火がつき、爆炎となって浮上するのかな?
目標に向けてスタートし、耐え忍びゴールするという達成感を求める傾向が強いと修行僧(シスター)になり外見はすっきりするが、奥底に油と重油は濃ーくなる(笑)これもバランス♪
バランスのとり方が似ている人たちが引き寄せあい、影響を受けあい、より濃くなり、浮上(爆破・爆炎)が早く激しくなるのかもしれないね。
これも変化だ!

この変化の時代に過去の生き方である思考が良い・正しいとする形(考え、ゴール設定)にはめ込もうとしていることに気づき、魂の意図つまり全身のエネルギーの流れを止めずに生きる選択をするには、より身体の感覚(フィーリング)、今持っている五感をフル稼働させることが重要になります。
今すでに持っている五感をフル稼働させないことには磨けないし、進化できないのです。
多くの人は、今の自分自身の五感を知ろう、使おう、活かそうともせず、これをやれば(達成すれば)、敏感になり、進化するはず!と進化のことばかり考えています。これも修行僧的な考えです。
違う違う!日常で、今の自分の五感をただフルに活かせば、自然に、進化します。

全ての人は、すでに持っている感覚、センス。
思考が考える、想像する特別なことではないということを、皆さんが自分の感覚、センスをまず思いだし、日々活かせるように私もいろんな角度から伝え(刺激)したいと思います。