私の個人セッション、本当のあなたに合う生き方を提案します/マスターナンバー33

手相も変わっていきます。昔、存在した線が消えつつあるのです。その代表が結婚線です。ロマンス、結婚を出せば雑誌は売れるとオーストラリアではいまだに出版社が思っているようですが、売れていません。結婚にもうしがみつく必要がないと集合意識は判断していること気づいていないのです。

高齢者の手相には結婚線が強く出ています。女性の場合、結婚をすることが仕事であり、生き残りの手法だったからだと思います。しかし、若い人たちの手相からは結婚線が消えていっています。もう人間にとって重要ではなくなりつつあることなのです。

反対にコンピュータ線、新しい病気の線が出て来ました。新しい病気の線はエイズでしょう。エイズの線もあるのです。手相って面白いと思いませんか?いろんな人の手相を見れば見るほど、時代の変化がわかるのです。リーダー線、ティーチャー線、チャネリング線、その他さまざまな線があります。

結婚が契約のような、形だけのもので満足できるならそれでいいです。個人の選択ですが、手を見ると、情熱にあふれている場合、満足が人生にありません。情熱のはけ口がないのです。私の個人セッション、本当のあなたに合う生き方を提案するものです。より満足に自分を活かすためのメッセージをお伝えします。

マスターナンバー33のライフレッスン、生まれながらのコミュニケータであり、人に影響力とやる気を与えます。霊的なティーチャーであり、作家、インフルエンサーです。ネットワーカーでもあります。すべての人が霊的な仕事をするわけではありませんが、セールスで成績を上げ、口が達者です。人と会う、つながる、交渉するのが好きであり、インスピレーションを与えます。誰とでも友達になり、いろんなところが起きている場所が好きです。

発売中!

☆2020年9月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。