私たちは「これは違うな」と気づく為に居心地の悪さを感じるのです。さっさと現実に見切りをつけ次のステップへと前進することを考えましょう

心に描いていた夢や希望がアプローチする前に消え去ってしまい、力なく肩を落とす人の姿を感じます。次の新しい夢に向かって立ち上がればいいのにと思うのですが、薄暗い闇の中では中々心ときめくものが見つかりません。

しかし、この人の身体の左側からは爽やかなそよ風が吹き付けてきます。本人はそのことに気付かないようです。そよ風と共に吹き付けてくるのは精妙なバイブレーションを伴った波動です。

風と共に吹き寄せて来たこの波動は、不可知の意識や意思を持つ情報エネルギーであり、まるでこの人の身体を通過し何かを伝達しようとしているかのようです。

この精妙な波動エネルギーが、やがて体内のお腹のあたりに充填され暖かな明かりをともすことになります。力を落として沈み込んでいた人にポジティブなエネルギーが湧き上がります。

長くなるので説明はこの辺にしておきましょう。夢や希望が消え失せ、元気のなくなった自分を再び奮い立たせようと無理に頑張らなくてもいい。否定することを止めたなら必要なことは自然に起こるんです。

但し、今朝受け取ったビジョンで言えば、左側から吹き付けるそよ風のようなエネルギーが遮られることなくスーッと身体を通過していけることが大切なポイントとなります。

血液の循環が低下すると免疫力や自然治癒力も低下するそうです。昔から言われているように身体を巡る気の流れが病むと「病気」だということになる。気なんて意識しなくても勝手に流れているものだと放置していることが多いですが、流れを遮る原因は小まめに取り除いておく方がいいのです。

長い間庭に放ったらかした水道ホースはゴミや泥が詰まり水が流れなくなります。これを解消するには時々水道の蛇口につないで、チョロチョロでもいいから水を流してあげることに尽きます。人間の身体の中を通過する気の流れが詰まって流れにくくなってしまうのも同じ理屈です。長い付き合いになる自分の身体、たまには自分の身体の気を流して大切にしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

エネルギーを受け取るとか身体を通過させるなどというのは、言葉だけでは何だかよくわからなくて当然。自分に起こる体感に気づくことによって初めて「なるほど、こういうことだったのか」と実感できるのです。

頑張ってコツコツと一人で練習する手もあるけど、会場にお越しいただければその場で出来るようになります。ぜひ一度体験してみてください。

明日香天翔に関するお申込み
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。