Sleeping under the Stars 2

9月26日オンラインで日本向けに販売するダニエル・マクドナルドの日本向けの作品発表会のお申し込み

私は、耳が聞こえません。子供のころ、先住民の長老たちから先住民のアートのテクニックを学びました。先住民は、それぞれの才能を見出し、役割を与えるのです。私の場合はアートでした。ドリーミングの状態(寝ているわけではなく、一種の瞑想状態ですが、スピリットが私にいろんなストーリーを提案してきます。そのストーリーを私が選択し、絵という形で表現するのです。絵を描いているときは瞑想状態です。非常に集中しており、いつもとは違う意識で絵を描いています。こういうプロセスも含め、9月26日に日本用に描いた絵を1つ1つ発表したいと思います。日本の家にもフィットするサイズにしました。

Sleeping under the Stars 2とそのストーリーです。

Upside down, looking up

We all dream of stars. We are made of stars.

Watching you sleeping.

Dream of sleeping under the stars.  We are all made of sleeping under the stars.

550×500 mm

 
 
Inclusion
Ray of Light
 
オーストラリア先住民アーティスト、ダニエル・マクドナルドのInclusionとRay of Lightのプリントを発売しますInclusionとRay of Lightです。サイズは70㎝x100㎝です。ポスターのようなものではなく、高品質の紙にプリントされており、シリンダーに入れてオーストラリアから郵送いたします。原画はすでにオーストラリアで販売されてしまいましたので限定10枚です。プリントの料金が非常にかかっています
 
ダニエル・マクドナルドについて
 
オーストラリア先住民のアーティストであるダニエル・マクドナルドは耳が聞こえません。先住民の祖母と叔母から先住民のドットペインティングを学び、数十年アーティストとして活動をしています。世界中の方に先住民のアートをオーストラリアのシドニーからお届けしています
 
「ダニエル・マクドナルさんの作品、見る人によって受け取るものが異なりますが、見る人にエネルギー、フィーリングで語ります。ダニエル・マクドナルさんは非常にポジティブでスピリチュアルなエネルギーを持ち、アーティストとして素晴らしいと思います」
 
ウィリアム・レーネン