心が逸(はや)る時こそ少し立ち止まって今一度ハートの反応を確認してみましょう。ハートの答えが思わぬ形で返ってくることがあるのです

一つの方向に心が動き、今すぐ歩み寄りたくなりそうです。でも、こうした場合直ぐに行動に移さず自分のハートに対して是非最終確認をしてみてくださいね。「どうも気になって、今すぐ歩み寄ってみたいんだけど、これでいいよね?」みたいな自然な感じでOK!そして胸部に起こる反応をじっくり感じてみるのです。

懸命に胸の感覚を探るも妙に静まり返っていて、いつまで待っても反応の無い時があるんです。念のためにもう一度同じ確認をしてみます。「これでいいよね?」でもハートは静まり返ったまま。

「えー、どうしたんだろう」と胸部の反応を見ることを諦め、心惹かれ歩み寄りたく感じた先に意識を戻してみます。すると、最初に感じたほどの関心は冷めてしまっていて「あれ?」と驚くことになります。実は今朝脳裏に浮かんだのはこのビジョンなのです。

あれ程近付きたいとか動き歩み寄りたいと思っていた気持ちが、それほど長い時間が経ったわけでもないのに信じられないほど冷めてしまっている。「冷静になってもう一度見つめ直してごらん」 実はこれがハートの答えだったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。頭で考えているのと違うというケースも度々起こります。ひょっとして自分の魂が違う生き方を求めているのかもしれませんね。胸のあたりが何だかかいつもと違う感覚が走った時にはぜひハートの声に耳を傾けてみてください。