鉄のように頑固なあなたと、状況に応じて自在に受け入れ対応できる柔軟性に満ちたあなたとを共存させて生きるススメ

今朝受け取ったエネルギーメッセージはいつもとは違っていて少し風変わりでした。ややこしい説明は抜きにして、語られていることを分かりやすい言葉で表現しますね。

 

『行動に対しては自分の趣旨を貫き少々のことではブレることの無い不動心と実行力を保ってください。しかし、感性の働きに関してはあらゆる方向に自在に目を向け受け止め受け入れる柔軟性を持つこと。そして無限の可能性に向けた自由な発想を大切にすることです』となります。
 
鉄のように頑固な自分と、状況に応じて自在に受け入れ対応できる柔軟性に満ちた自分とを共存させるススメです。行動面に於いては強固な姿勢を貫くんだけど受容性に関しては、まるで慈愛に満ちた天使のような優しさと柔軟性を実現することらしい。コインの表と裏みたいな感じです。出来る出来ないは別にして、可能性はありかもしれない。もしもこんな独特な個性キャラをドラマの俳優さんが演じたなら面白い作品が出来上がりそうです。

行動に於いては自分らしさを貫く強固なスタイルが求められますが、現実問題として強固さだけでは人間関係や世の中の流れからはみ出してしまいます。受容性に於いても何事も笑顔で理解し受け入れることの出来る柔軟性が求められますが、行き過ぎますとその甘さが弱点となり「大切な仕事を任せて大丈夫かな?」という不信感を買うこともあるでしょう。また人に騙されたり利用されたりするだけのお人好しになりかねません。

何事も程々が良いのでしょうね。但し、今朝のメッセージが語るのは、上述のコントラストの強い生き方を生涯続けなさいってわけじゃありません。「今、そういう気持ちで姿勢転換したほうがいい」と言う意味だと理解してください。

もっと優しく馴染みやすく語るなら「フラフラしないでしっかり芯を通して行動してごらん。そして意地を張らずにもっと柔軟的に受け入れてみることだ」となると思われます。なかなか難しいリクエストですが、私も出来ることからやってみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。物事が上手く行ってるのになぜか素直に喜べない時がある。ひょっとして自分の魂が違う生き方を求めているのかもしれません。自分のハートの声に耳を傾けてみましょう。

 
明日香天翔に関するお申込み
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。