多くの日本人、アメリカ先住民の過去世を持ちます。今、先住民のエネルギーがこの地球を救うために重要なのです。ダニエル・マクドナルドのエネルギーに触れてみましょう

ダニエル・マクドナルドは霊的な先生だと思います。障害、どんな経験があってもクリエイティブさを使い、魂の目的を生き、成功して生きる模範です。ダニエル・マクドナルドのアートは宇宙のチャネルです。角田みゆきさんのスピリットのメッセージと絵も宇宙のチャネルです。そこには宇宙のシンボルがあるのです。見る人の五感を刺激し、スーパーセンスへと導くのです。チャネルには4つのレベルがあります。自分の意識、ハイアーセルフ、スピリットの世界、宇宙です。

ダニエル・マクドナルドのエネルギーに触れる、多くの人に先住民であった過去世の刺激になります。自分を知る手掛かりになります。多くの日本人、アメリカ先住民の過去世を持ちます。今、先住民のエネルギーがこの地球を救うために重要なのです。ダニエル・マクドナルドのエネルギーに触れてみましょう。

ウィリアム・レーネン

 
 
Inclusion
Ray of Light
 
オーストラリア先住民アーティスト、ダニエル・マクドナルドのInclusionとRay of Lightのプリントを発売しますInclusionとRay of Lightです。サイズは70㎝x100㎝です。ポスターのようなものではなく、高品質の紙にプリントされており、シリンダーに入れてオーストラリアから郵送いたします。原画はすでにオーストラリアで販売されてしまいましたので限定10枚です。プリントの料金が非常にかかっています
 
ダニエル・マクドナルドについて
 
オーストラリア先住民のアーティストであるダニエル・マクドナルドは耳が聞こえません。先住民の祖母と叔母から先住民のドットペインティングを学び、数十年アーティストとして活動をしています。世界中の方に先住民のアートをオーストラリアのシドニーからお届けしています
 
「ダニエル・マクドナルさんの作品、見る人によって受け取るものが異なりますが、見る人にエネルギー、フィーリングで語ります。ダニエル・マクドナルさんは非常にポジティブでスピリチュアルなエネルギーを持ち、アーティストとして素晴らしいと思います」
 
ウィリアム・レーネン