10月6日と10日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能です

10月6日と10日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申し込み

頭部にエネルギーが集中すると、表情がかたくなり(ピクピク痙攣したり)、顎関節症になったり、息が浅くなり、睡眠も浅くなります。その結果、身体全体が重くなり、ダルくなり、気力や体力がなくなってしまったような気がしてきます。

ということで、久々に、エネルギーを流すメニュー開催いたします。

環境、社会、時代の変化に加え、望む望まないは関係なく、いろんなエネルギーの影響を受ける昨今、頭部にエネルギーが集まり、固まる傾向がより強まっています。
考えすぎる傾向、過去、未来に行ったりと今に生きていない場合も、頭部にエネルギー集まり、固まるのです。

表情の硬さ(ちょっとした痙攣など)も、首の凝り、肩の凝りも、凝縮凝固されたエネルギーがある頭部を持ち上げることに耐えながら、頑張り続けた結果、筋肉痛とムキムキの筋肉だったりします。
首をモリモリ、肩をムキムキにしておいて、凝りという名目で、筋肉痛を取ろうとゴリゴリすることは、逆効果です。
もっとモリモリ、ムキムキにして、首と肩を三角形にしたい場合は、ゴリゴリは効果抜群!ということになるでしょう(笑)
エネルギー的に見ると問題は、首や肩じゃないのです。

クリームやオイルとクリスタル(天然石)を使ったフィシャル(頭と首と肩周りまで)マッサージで、頭部に集まったエネルギーを動かし、足もとへ戻すまでの自然な流れへと誘導します。

施術後、流れを止める、思考癖、表情、姿勢の癖等をお伝えし、日々のケアとして活かせるアドバイスをいたします。

☆服を着たままの施術になりますので、しわになりにくい、動きやすい(寝ころびやすい)服装で起こしくださいませ。
マッサージとカウンセリングを合わせて、90分のメニューです。

お申し込みの際、以下の日時からご都合の良い日時を備考欄にお書きください。

10月6日(火)
13:00

10月10日(土)
14:00

角田みゆきに関するお申込み

10月6日と10日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申し込み

☆2020年10月10日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン