自分のエネルギーもわからないのに誰かやいろんな人・自然が関わっている社会・地球の未来が思い通りになるわけないじゃないですか?決まった未来なんてあるわけないじゃないですか?

10月6日と10日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申し込み

☆2020年10月10日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆10月17日と18日に東京で開催される角田みゆきの思考を止め、実際にエネルギー的な交流、経験をするワークショップ(6名限定)

計画、期待、思い通りにしようとしている。

ブログで何度も目にする言葉ですよね。読んではいても、自分の現状、行動・言動に紐づいていないのではないでしょうか?

サイキックである私たちを通して何でもかんでも、スピリットに聞いて、言う通りにすれば思い通り・都合の良い・素敵な未来になると思っていると、ネガティブな集合意識と繋がりが強くなり、エネルギーの低いスピリットたちをエネルギー内に招くことになります。

私の場合、セッション・WS中、質問のエネルギーが低いものは、質問者ご本人のエネルギー内で処理するようになっています。

私の意志ではなく、私自身のエネルギー、ガイド、ティチャー、その他の存在がこういうシステムを作ってくれているそうです。

低いエネルギーの質問はそこに光がないので、サイキックセッション・チャネルの場(エネルギー)を一気に落とすため、再度、場のエネルギーを創り直すというエネルギー的な消耗および感情的ストレスが非常にかかるので、嫌がる・拒絶する・受け付けないサイキックの方もいるでしょう。  

私は、システムのおかげでまだ楽にはなりましたが、サイキックセッション、チャネルなのに光(エネルギー)がないところから話をするというのは全くもってつまらない・・・(笑)

けれども、逆にエネルギーのある、動きのある、変化のある楽しさ、エキサイティングさ、喜び、大切さを実感できるのか!とも思う今日この頃です。

皆さん、エネルギーは変化するのが自然なのです。

自分のエネルギーもわからないのに誰かやいろんな人・自然が関わっている社会・地球の未来が思い通りになるわけないじゃないですか?決まった未来なんてあるわけないじゃないですか?

例えば、『今月末、旅行に行くのでお休みもらおう!!』を職場、上司、同僚に伝えるのだって何十通りの言い方がありますよね。

姿勢、目線、声のトーン、言い切るのか、お願いするのか、相談を装いねだるのか・・などなど(笑)

これってスピリットに『休み取れますか?』って聞くことじゃないよね?

どれくらいの行きたい度かにもよるし、経験がものをいうことであり、自分の腕の見せ所なのではないでしょうか?

私の経験上、即答でダメって言われたけど、粘りに粘ってOKもらえることもあれば、すっごいお願いモードで言ったのにあっさりと好きにとってー!と言われることもあるし、で、好きに取りすぎたら、何日を何回までと決まりができちゃったこともある(笑)

こういうことを通して、自分を知っていくし、自分の蒔いた種をかりながら、同じことを繰り返さないよう学び、変化を起こし、成長していくことが人生ではないでしょうか?

これをやればこうなりますか?、こうならないようにはどうすれば?

まだ何もやっていないのに未来を知ろうとする。

本当の自分を生きていないのに、過去の価値観(すり込み)による思い通りの未来にするためにどうするかを決めようとする。

おかしくなるに決まっているよね。

今を生きることは、とてもシンプルな生き方なのに。

わざわざ複雑で、混乱する生き方を選んでいる人が多いのは、目立ってきているのは、時代の流れ、選択の時、分かれ目なのでしょう。

私は(も)、一つ一つ丁寧に、選択し、責任を取り、生きていこうと思います。より客観的に、より自由に生きていくぞー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

10月6日と10日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申し込み

☆2020年10月10日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン