見た目だけでなく、普段はあまり気づかずにいるハート部分のケアも大切! 『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます

 

対面個人鑑定の時、胸のあたりに微弱な気のエネルギーを送ってみることがあります。送ったエネルギーが背中の後ろまでスーっと抜けて行くのかどうかがすぐにわかります。

スーっと気のエネルギーが背中側に抜けて行く人は人から愛され対人関係も良好であり、素直に物事を受け止め理解することのできる能力を持つ人である可能性が高い。自然なスタイルで愛を受け取ることが出来るので表情も明るい場合が多いですね。

気のエネルギーが背中の後ろまで通り抜けにくいとか、壁を作って跳ね返してしまう場合はこの逆になります。人との人間関係がぎくしゃくするとか、無意識で目の前の相手を拒絶してしまっていることも少なくないようです。

じゃぁ、胸のあたりに気が通りにくい人は魅力がないのかというと決してそうではありません。むしろ人並み以上に魅力を持つケースが多いです。じゃぁどうして人間関係がスムーズにいかないことが多く、恋人だってできにくいのでしょう。

相手のエネルギーや思いを拒絶する目には見えないオーラが出ている為に相手がその雰囲気を感じて一歩引いてしまうのです。また自分のエネルギーや思いが相手まで伝わって行かないし、相手のハートに心地よく響かないので、なかなか距離感が縮まらないのです。

いくら相手のことを好きだと思っていても、その思いが相手のハートに届かないままでは次のステップへとは進まない。思い切って自分の思いを言葉にして伝えたとしても、言葉だけでは相手の心を打つまでに至らないのです。

受信能力だけでなく自分の思いが自然な形で相手に伝わる発信機能を手入れしておくことも大切!鏡に映る見た目だけでなく、普段はあまり気づかずにいるハート部分のケアも大切です。

ハートのエネルギー浄化と言っても、修行僧が行う苦行みたいなことをするわけではありません。椅子に腰かけたまま簡単に出来るし時間もかかりません。例えて言うなら、土が詰まって流れの悪くなった水道ホースを水道に繋ぎ、蛇口をひねってチョロチョロと水を流すのと似ています。やがて詰まっていたものが洗い流され、その後は気持ちよくホースから水が流れ出ることになります。

本を読んで毎日コツコツ練習する手もありますが思いのほか時間がかかります。直ぐに体験してみたい人や手っ取り早く浄化法を身に付けたい人は11月8日(日)に大阪で開催される『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます。

※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

明日香天翔に関するお申込み
 
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。