新しいスピリチュアル業界

10月17日と18日に東京で開催される角田みゆきの思考を止め、実際にエネルギー的な交流、経験をするワークショップ(6名限定)のお申込み

 

支配にはいろいろありますが、うお座の時代、一部のお金持ち、権力者が牛耳る経済中心の社会を創造するためにすり込まれた代表的な支配は、自分に正直に(感じるままに)行動する(生きる)という選択権を奪うことです。

この支配、世界から、国、人種、地域、会社、組織(学校を含む)、家族、グループへと受け継がれています。
ブログや本を熟読し自分なりに取り組んできた方、セッションやイベントに参加されてきた方の中には自分は支配を克服した!しているはずだ!と思っている方も多くいるとは思いますが、この支配のすり込みの強力的な根深さは、人間にとって常識的な考えであって支配ではない!思わせる、思えるところです。
 
選択に正しい間違いがある、良い悪いがある、成功するのことが正しい選択であり、失敗することが間違いの選択である。社会(親、他人)に良い!と高評価されることが、正しい選択であり、 社会(親、他人)に悪い(ダメ)と評価されることが間違いの選択である。
この価値観、考えをすり込まれているから、多くの人間が自分に正直な選択をできる、直感、フィーリングに従った選択ができず、選択権を自分以外の誰か(社会、親、自分より優れていると思っているもの)に渡してしまっているのだ。
これこそ、今、世界中の社会に普通に蔓延している支配だ。
 
今までスピリチュアル業界もこの支配を逆手に取り、見えない存在たちが正しい選択、成功する選択を教えてくれるとし、顧客の選択権を奪い、お金にしてきました。
まあ、それを信じ、求めてきた人たち、顧客のニーズに応えてきたわけだから、業界だけのせいではないのも事実。
支配は、支配を望む人がいてこそ成り立つのだ。
 
レーネンさん、私は今まで、自分を知ろう!と自分を信じ、正直な選択をしよう!とイベントを開いてきたし、本格的な水瓶座の時代のエネルギーの到来により、正直な選択に、五感という感覚、サイキック、それ以上の霊的能力を取り入れることを重視したイベントに進化させたし、今後も進化させていくつもりです。
でも、今だにこれは直感か主観か?という言葉のチョイスを変え、正しい(成功する、得られる)か、間違い(失敗する、失う)かを聞きに来る方たちがいます(笑)
そんなに私に選択権という自身の力(エネルギー)とお金を渡したいのかしら?でも、それなら、他をあたっていただきたい。
私は、支配関係のエネルギーが何よりもねちっこくて粘っこくて苦手なのです。っていうか、スピリチュアル=正しい(成功する、得られる)答えと間違えない(失敗しない、失わない)答えを教えてくれるというイメージ、すり込みがここまで根深く浸透されているとは知らなかった・・・・。その業界に私が入るとは思わなかった。まあ思ってたら入らなかっただろうけどねー。
 
サイキックという仕事があるから、自分に選択する力がないと支配を望む人たちが減らないのか?と思ったこともあり、それなら、すすんでやめると本気で思ってけど・・・違う違う、この考え自体が既に終わっている過去なのだ。
過去ではなく、支配関係ではなく、今を生きようとしている人たち、今を生きてる人たちとともに仕事をしよう!
皆さん、皆さんは、この業界に助けられているのではありません。この業界を創っている一部であり、育てる側でもあるのです。
宇宙には存在しない正しい答えを知るために選択権、本当の自分を生きる力とお金を渡し、水瓶座の時代の流れに反する支配関係を築いたまま
共倒れの道を進むのか?を客観的に自身で判断し、選択する時ではないでしょうか・・・とだけここでお話させて頂きます。
 
過去のセッション、業界の在り方とは、全然関係のない、それどころではないエネルギーが今、来ています。
正しい選択で頭がいっぱいな人は、感じないかもしれませんが、人間の思考、意思には関係なく、地球、自然、土地がいろんなエネルギーを
発していますし、いろんな次元から、宇宙からエネルギーが来ています。
私が感じる私の場合ですが、肉体レベル、霊的レベルで個人(魂的)内のエネルギーが変化すると、そこに、どこかの次元とどこかの次元のエネルギーがやってきてエネルギーの交換と交流をし、それにより部分的?に私の中に新しいエネルギーが創造され加わり、肉体レベル、霊的レベルが反応し、適応させようそする感じ?
詳細を知ろうとすると、私の脳(知識のレベルで)がおかしくなるので、客観的なレベルを上げ、エネルギーに任せ、感じることだけにしています。
私は子供のころから全身、身体の細部を感じることを得意としてきたので、自身のエネルギー内で起こる変化や反応に、冷静かつ客観的に感じることがたけていると思いますが、それでも、今までにないほどの変化、反応が起きているため混乱することもあるでしょう。
この時に冷静に客観的にエネルギーの状態をエネルギーで伝えてくれ、サポートしてくれる人、サイキック、チャネラーが必要になると思います。
決めるのは、自分。自分の人生を生きる力(選択権、自由意思)を取り戻し、自立を生きるかどうかの選択も自分。
経験を通して、自分を知る時代です。自分で自分を知る。
矛盾、変化、多種多様、多次元のエネルギーに影響を受けている今のエネルギーの状態を真実のエネルギーで伝えるのがこれからのサイキック、チャネラーという仕事だと思います。私にもまだやることがあったさ(^^)
ということで、今日も、自分のエネルギーを生きることに取り組むぞ(^^)
 

角田みゆきに関するお申込み

10月17日と18日に東京で開催される角田みゆきの思考を止め、実際にエネルギー的な交流、経験をするワークショップ(6名限定)のお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン