本当のあなたを知り、生きればもっと楽に生きられるのです

本当のあなたを知り、生きればもっと楽に生きられるのです。

みなさん、周囲の人たちの意見に影響をされすぎです。特に過去を生きている人たちが多いエリアにいると、過去の価値観で裁かれ、本当の自分を知る機会を喪失します。過去の価値観、多様性がなく、上下関係を作り、支配に満ちているのです。

あなたは本当はどう感じているのか、周囲の人たちの影響を受けすぎるとわからないのです。みなさんにはさまざまな才能、能力もありますが、ほとんどの人は本当の自分を発見する冒険をしていないのです。

今、過去のやり方はうまくいきません。私は、手相を見て客観的にそう思います。多くの人の手に不満、フラストレーションが出ています。それは、周囲の人たちの影響を受け、本当の自分を生きていないからです。

手相には周囲の人たちの人間関係、あなたは本当はどう感じているか、すべてが出ているのです。みなさんは、自分を知っているようで自分を知らないで他人の意見を生きています。不満とフラストレーションを生きるのか、本当の自分を知り、あなたを最大限に活かす生き方をするのか、完全に個人の選択なのです。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

 

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。