自分という人間に何を求めていますか?

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

人間は、それぞれいろんな欠点を持っています。

外に見える(人にばれてしまう笑)欠点もあれば、人に見せる機会のない欠点もあります。

私の考えですが、欠点はなくすべきもの、責めるべきものではなく、経験を通して気づき、どう補い、どう扱うかを経験を経て知り、人生のスパイスにしていくかという腕試しのツールだと思います。

欠点はなくならない。つまり、完璧な人間もいなければ、完璧になれる人間もいないと私は信じています。

皆さんは、自分という人間に何を求めていますか?

私は圧倒的に平和です。平和に含まれる平等です。これは霊的な成長を目指しているからの平等ではなく、劣等感も優越感に浸るのも、嫉妬も、上げられるのも謙るのも気持ち悪い・・という観点からの平等です。

そもそも私は必要以上に気を遣えないからまあそれはおいといて、気を遣われすぎる、本当はこうなんじゃない?と勝手に読むのも読まれるのも、我慢をしあうのも気持ちが悪いため、その場のその瞬間、正直に会話をするのが私には心地いいのです。

だから、私は人間関係を構築する時、特にプライベートでは平和、平等のエネルギーを求めている人たちと付き合います。

考えて望んでいる人たちではなく、私と同じように、エネルギーで求めている人たちです。

フィーリングで感じればわかります。

人間は皆、それぞれの環境で変化していくため、別れはあっても私の人間関係ではもめ事もトラブルも起きません。

ふって分かれます。

『味方してくれると思ったのにーー!怒』と私が怒られることはあっても、八つ当たりもなければ、喧嘩にもなりません。

互いに共通するものは、エネルギー的な平和、平等、正直さだからです。

自分が自分に何を求めているかに正直にならず、フィーリングで感じずに人間関係を創っている人たちが多い気がします。

人と仲良くすればいい、しなくちゃいけない。

つまらなさ、寂しさを埋めてくれるには都合がいい。たくさんくれる。優越感にひたれる。上げてくる。楽しませてくれる。何でも言うこと聞きそう。などなど、損得で手っ取り早く目立っている人(たち)、見た目のいい人(たち)、持っているものがいい人(たち)を選んでいる人が多い気がします。

まあ、利害関係が一致しているから大きなお世話でしょうが(笑)

圧倒的にエネルギーが合う、フィーリングで合う人(たち)を選んでないから仲良し!にしているけど、人ってこんなに複雑でいろんな種類の争いのエネルギーを創造できるんだ!って思う今日この頃です。

合う人がいない・・・一人になっちゃうから・・この人(たち)と仲良くするしかないと思っている人たちも多いかもしれませんが、考えて、関わろうとしているからです。フィーリングじゃないもん。

どっちが良い悪いとかじゃなくて、エネルギー的に求めているものが違うのにくっつくから、化学変化で毒が発生しました!になるのです。

成長?気づき?じゃないよね。だって、エネルギー的に正直にならなければ、人を変えずーっと毒発生を繰り返します。

みなさん、感じてください。

IBOKのイベントだっていろんなエネルギーの方が来ているのに、そのエネルギーに行くんだ・・・って思います。

私は、口を出しませんが、

皆さん、自分が求めていることに正直になってから、フィーリングで感じて付き合う相手を決めたらいかがでしょうか?

損得!利害関係!都合の相手!を求めているんだ!言い切れる正直さを持つならそれはそれで素晴らしいけれど(笑)

平等で、正直な関係!って言いながらそれこそすり込み古い価値観という思考で選び、仲良し風をよおい、飽きると?我慢の限界がくると?誰かを的にし、的になり、一斉攻撃するかされるか、左遷し自ら離れるようにけしかけるかなどの争いのエネルギーを創造し、イベントにはそういう人たちしか来なーい(いなーい)という身勝手な考えを持つのもどうかと思います。

競争、争いは、刺激的だものねー。好きな人が多いのかな。

私は、自身の平和のエネルギーを大事に、拡大するよう取り組み続けよう!

角田みゆきに関するお申込み

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン