マックスコッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)をお受けになった方から

今回マックス・コッパさんには、気になっていた我が子(小学生男子)についての質問をしました。
その中の1つは過去世についての質問だったのですが、その回答が、息子の今生での言動や好み(食べ物、品物、体質など)についてすべてしっくりとあてはまるもので、そうそう、そういう流れがあったんだ、と心底納得できるものでした。また、数日経過後、そこからの延長で、私自身の好みについても紐解いていくと、長年潜在的に続いていたもやもやした気持ちが自然に紐解かれることになり、結果本当にすっきりしました。
この子はいい意味でお父さんとも違うし、お母さんとも違う、という言葉もいただきました。子供は親とは違うんだということは頭では理解していたつもりだったので、確かにそうだよね、と浅い所で思っていたのですが、それも数日経ってから、深い部分で心に響いてきて妙に感じ入るものがありました。
案ずるより産むが易し、、マックス・コッパさんの鑑定を受けて本当に良かったと思っています。マックスさんの言葉は本物です。この度は本当にありがとうございました。

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。