一人のエネルギー内でもエネルギーは無限なんです

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

 

エネルギーを感じている。敏感である。

でも、ほとんどみんな、自分以外のエネルギー(行動、選択を含む)に敏感なだけで、日々、瞬間、瞬間、変化している、起こってる自分のエネルギーにちっとも敏感ではない。

というか、自分のエネルギーに興味がない人がほとんどだ!ということに最近気づき、びっくりしています。

自分に対しての興味は、才能を含む持っているもの(お金、仕事、名声、家族、恋人、友人、知人)、これから持てる可能性のあるものという外に向けて、外に示せるものであって、生まれた時からともにあるエネルギーに興味はない。

才能だって、エネルギー的な才能には見向きもせず、人に褒められる、認められる、称えられる才能・能力限定で、欲しがる、得ようとする、磨こうとする。

直感、サイキック、チャネル、その他の霊的能力だってすごーい!って言われる可能性があるから、失敗せず幸運の選択ができる可能性があるから、良いもの(人、お金、仕事、家、生活)ばかりを招く可能性があるからであって、可能性の見えない、人に示せない、自分自身だけしかわからないエネルギーの変化・進化に興味がない人ばかりだ・・・と思う。

それが人間だ!といえばここで話は終わるけど(笑)

ちょっとした経験、行動(動き)でエネルギー的な全身の部分部分の動き、リズム、形、重さ、性質、色が変化するエネルギーに興味が持てないのに、中途半端に敏感さ、霊的能力を開花させても、集合意識に影響された考え(思考)、周りの人、環境のエネルギーに振り回され、精神的、感情的、肉体的に疲労し、苦しむだけなのに・・まあそれも個人の選択だよね!っというとまた話はここで終わる(笑)

私はエゴがないとか、煩悩がないとか表現されることが多いけど。

ないんじゃなくて、エネルギー体としての自分を知ること、感じることの興味、喜びの方が勝る(大きい)だけだ。

外にあるもの(物質的なもの全部)は使えばなくなるし、変化すればなくなる。誰かや何かの都合で突然変わり、突然なくなるのが自然なことだと私は考えます。だから、変わらないよね!ずっとあるよね!もっとよくなるや増えるよね!握りしめ続けるなんて期待や思い込みや押し付けも私にとっては、無駄な思い・考えなのです。

でも、自分のエネルギーは、なくなるところか自分の選択・動きによっって変化し増えるのです(笑)

知らない人と目が合う、軽く会釈をする、挨拶を交わすだけでエネルギー内のどこかがなんらかの変化をするのです。

ドン!とぶつかられて、え!?ってびっくりした後の自分の反応の仕方によりまた変化します。

ピッと指のどこかをちょっと切って、イタッ!って思った後も変化します。

ネガティブな経験だろうが、ポジティブな経験だろうが、大きな出来事だろうが些細な出来事だろうがエネルギーは変化します。私にとって変化は変化です。

自然なエネルギーで今を生きていれば、色、音、リズム、形、重さ、質感などなどが変化し増えるのに。

マジで、たった一人のエネルギー内でもエネルギーは無限なんです。

目に見えるもの、人を含む持っているものが増えたとか減ったとか、どこがどっちが誰が悪かったとか、過去のことばかり考えてたり、誰かに去られないようにするには、減らさずにもっと増やすには、もっといいものを得るには、誰かに何かされないようにするにはと先のことばかり考え、心配し、計画を立て続けているからエネルギーは増えるどころか自由に動き変化することもできずにいる。

自分のエネルギーを縛り、苦しめているのは誰でもない、何かでもない、自分自身だ。

でも、それも個人の選択!!ということで、話はここで終わる(笑)

結局、みんな、自分の選択で好きに生きているだもの。それでいいんだ。

私は自分のエネルギーをもっと自由にするために今日も向き合い気づき取り組み生きよう!っと(^^)

角田みゆきに関するお申込み

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン