本当の自分、魂は生まれてから死ぬまで自分にどんな扱いをされてもともにいます

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

 

やりたいことをやっている(やらせている)、気分が上がることをやっている(やらせている)から自分は自分を大切にしていると思っている方は多いと思います。

そのやりたいといっている(思っている)、気分が上がっていると思っている(言っている)のは本当の自分ではなく、誰かの影響を受けた(すり込まれた)自分である場合、自身のエネルギー内にズレ?ヒビ?亀裂?が生じ、そこに不満や憤りや違和感や不信感がほんの少しずつたまります。

多くの人が大切にし愛しているのは、本当の自分の方じゃなくて、誰かや集合意識に影響を受けた本当じゃない方の自分なのです。

皆さん、本当の自分、魂は生まれてから死ぬまで自分にどんな扱いをされてもともにいます。

不満、憤り、不信感に現実の世界の人間関係のように文句も言わないし、態度にも出さない、ひたすら愛(エネルギー)を持ってともにいます。

現実の世界の人間関係の愛は、どちらが多くのものを与えたかでもめることもあれば、他と比べることで冷めることもあるし、憎しみに変わることもあるけれど、本当の自分を愛するという魂レベルの愛は無条件であり、エネルギー的に不変か拡大するだけです。

だから、真のスピリチュアル的『自分を愛する』を含む『愛する』は、人間社会にある愛とは全く次元が異なるのです。

多くの人が、自分を大切にしよう!愛そう!と念仏を唱えるように考え、言葉にし、好きなことをさせよう!と努力しているけれど、人間社会の愛(ものや言葉で証明する愛)のため、行動している、環境が変化している割にエネルギー的に満たされていないことに薄々気づいている人がいるのではないでしょうか?

それなのに、その感覚を本当の自分が求めていない誰かや何かに向かわせ、より苦しみや感情的な不満を煽るような行為に走っています。

それでも、本当の自分であるエネルギー、魂は ズレ?ヒビ?亀裂?の向こう側から愛のエネルギーを注ぎながらちょっとの倦怠感、ちょっとの疲労感、やる気のなさ、身体の痛み、内臓系の調子の悪さ、気管支炎、喘息の症状を通して本当の自分を知るよう、魂の愛に気づくように語り掛けているというのに・・・。

また言葉(考え)を繰り返し、ものを得よう(自分に与えよう)と必死になり、本当に自分のエネルギーを感じようとしない。

たまにここぞとばかりに、私の身体を通してたくさんのエネルギーが本人に向けられますが、多分、多くの人はみゆきさん・・・『元気だなー。』『熱いなー。』『今日はうるさいなー。』『今回は怖いな・・・。』という私への感想で終わってしまう(笑)

だから、私じゃなくて、エネルギーをチャネルしてるだけだって言ってるのに。まあ、そう言われてもねーって感じなのかな。

大切なもの(エネルギー)も、信頼すべきもの(エネルギー)も、愛(エネルギー)も生まれた時からずっと皆さんの一人一人の中にあるのに、そのエネルギーを感じている人、感じようとしている人もほとんどいなければ認めようともしていない人だらけだ。

何から何まで外に求め、比べ、奪い合う、差別と争いの時代が創造された。

その結果、この激変する未知の時代が始まったのだ。崩壊そして失うことを経験し、平等への道へと進めるか人類は今から試されるのだ。

角田みゆきに関するお申込み

10月31日に東京で開催される角田みゆきの考えすぎ、頭部周辺でかたまったエネルギーを流し、本来の自然なエネルギーに戻るマッサージとサイキックのヒーリングセッション(90分)男性もお申込み可能ですのお申込み

☆角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッション(120分)のお申込み

角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵のお申込み

☆角田みゆきの新しい時代に合わない(過去の考え方、価値観)エネルギーを捨て、本当のあなたを強烈に感じる宇宙の視点で見た絵と90分の個人セッション(ワークショップ)のお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン