いつに無く胸騒ぎがする時は要注意。ハートがあなたに知らせる「ちょっと待て!」のサインを見逃さないで!

 
力を抜いて差し出していた左手を突然自分の内側にキューっと引っ込める人の姿を感じます。引っ込めた後の手は体を抱く感じで、まるで自分で自分を守っているかのようです。
 
これは「余計なことには手出しをしないで自分を守りなさい」というメッセージなんです。最近のブログでは心の赴くままに自然体で向かって行くとか思い切って飛び込んで行って体験してみようといったテーマを書いて来ましたので、今朝の内容は少しニュアンスが異なるかもしれません。
 
何もせずじっとしていなきゃならないのでしょうか。いいえそうではありません。自分にとって必要なことに対しては果敢に挑戦すべきです。仕事でも私生活でも同様です。
 
じゃぁ何を持って「必要なこと」と「余計なこと」を見分ければよいのでしょう。そんなのわかりませんよね。自然に自分の気持ちが向かって行くもの対しては「必要なこと」と判断して良いと思います。しかし、心のどこかにいつもとは少し違う違和感を感じた時は「余計なこと」である可能性を考えた方がいい。
 
ハートに起こる感覚が大切なヒントとなります。その為には普段の生活の中でも自分のハートに起こる感覚を感じる習慣をこまめに続けていた方がいい。ハートに起こる反応を大きく分けるなら、心地よい感覚、不快な感覚、どちらでもない状態の三つです。
 
いつに無く胸騒ぎがする時は要注意。これは不快な感覚なんです。頭で考えてもその時は何故だかわからない。しかし胸のあたりに違和感が発生し「あれ、何だろう?」という気持ちになったことがあるでしょ?
 
今まで一度も話したこともない人が笑顔で近付いてきて「一緒に行きましょうよ」と強く誘われ、時間もあるし大して疑いもせず、まあいいかとついて行くことにした時。並んで歩いている途中に何だか急にいつに無く胸騒ぎがする時もそうです。
 
ハートがあなたに知らせる「ちょっと待て!」のサインである可能性を認めるべきです。理由が分からなくても自分のハートの反応を信頼しましょう。「ごめんなさい、やっぱり行くのを止めます」ときっぱり断った方がいい。その後、相手が文句を言っても怒りだしたとしても構わない。大切なのは自分自身です。
 
今朝の気脈メッセージは「余計なことには手出しをしないで、自分を守りなさい」です。私たちの胸のあたりに内蔵されているハートセンサーは使えば使うほど精度が高くなります。いくら頭で考えてもわからない時にはハートの反応を見て答えを出す習慣を身に付けましょう。
 
※お知らせ 11月7日(土)に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が大阪で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。
 
あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?ハートで受け止めハートの声を聞く習慣は混沌とした今を乗り越えて行く為にも頼もしい味方となります。ぜひこの機会に、自分で自分の体やハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。
 
また。11月8日(日)には『ハートの浄化であなたの魅力をアップするワークショップ』が大阪で開催されます。久しぶりのワークショップです。パワー全開で楽しく進めて行きます。
 
明日香天翔に関するお申込み
 
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。