思考の命令、指示によってテンションを上げたり、ポジティブさを生きる場合、そこには必ず良い悪いが潜んでいます

毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申込み

思考の命令、指示によってテンションを上げたり、ポジティブさを生きる場合、そこには必ず良い悪いが潜んでいます。

人の評価を気にし、人の反応を気にし、『周りに悪い』から・・・という思いもテンションが高い、ポジティブは『良く』、テンションが低い、ネガティブなのは『悪い』という考えが根底にあるため、表面上は『良い』人(エネルギー)を演じているだけであって、内面(本心)は『悪い』人(エネルギー)であるという定義が成り立ちます。

皆さん、何度も書いていると思いますが、良いと悪い、ポジティブとネガティブ、正しいと間違いは同時に存在するものです。

同時に存在しないと成立しないのです。

表面上、良い人を演じている、自分は悪い!嘘つきだ!と責める声が大きくなっている人たちが増えているようですが、この声は責めるために大きくなっているのではなく、責めるのをやめ、思考の良い悪いを捨てなさい!というメッセージが含まれていることに気づいてください。

手放して変化する、次へと進むチャンスがきているのに責め続け、不調と不安定さに拍車をかけるというネガティブな対処(選択)をしています。違う違う。そっちじゃない(笑)

この自分のエネルギー内で起きていること(自分を責めている声)を無視し、良い悪いを生きている人は外側に『悪い』人(エネルギー)を見つけ、無理矢理『良い悪い』『正しい間違い』『ポジティブネガティブ』を成立させようとします。

それでも声はもれなく大きくなっていくため、ごまかすために見つける(愚痴や文句をいう)だけの行為がどんどんエスカレートしていきます。

トラブルを起こすか、疑心暗鬼や被害妄想が酷くなり精神的に病んでいく人もいるでしょう。

古い考え、在り方、生き方を捨て、新しい時代を創造していくためにもっともっといろんなレベルでいろいろ起こってくるよね。

自分を信頼すること、正直になること、大切にすることは本当に大事であることに、多くの人が経験から気づいていくでしょう。

情報と知識で知っていても、それを生きていると信じていても、生きていない人が多いから経験から気づくことを私たち人間は、今、これから学ばされるのだ(^^)/

さあ、頑張ろうっと。

角田みゆきに関するお申込み

毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込みが始まりました。

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン