新しいエネルギーをもたらし、実現するパワーにあふれるパワフルなカヤナイト

 
 
このカヤナイト、新しい成長、開花をもたらす冬の後の春のエネルギーにあふれています。このカヤナイトに意図を込めると実現する力があるので気をつけてください。ポジティブではない意図も実現してしまうのです。望まないことを込めないことです。このカヤナイトの浄化は必要ありません。喉のチャクラを刺激し、コミュニケーションにも役立ちます。多くの日本の方、喉のチャクラに問題があります。アイディア、フィーリングをちゃんと表現しない、それがあなたのエネルギーの流れを止めるのです。9㎝です。
 
このカヤナイトをお買い上げの方には、現在のオーラ、チャクラに関するメッセージとどのようにこのカヤナイトを使えばよいかをオーラとチャクラを見て最適な使い方をお教えします。
 
リザベスに関するお申込み
 
 

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。