「心が向かわない」と言うのはハートが反応しないってことです。運命の赤い糸で結ばれた人と出会ったのに軽く会釈しただけですれ違ってしまうみたいなことが普通に起こります

 
今朝の気脈メッセージが語るキーワードは「発見」と「気付き」です。この二つのキーワードを言葉にするなら「心が向かう方向に何があるのか見つけてごらん。大切な気付きが待っているだろう」という意味になります。
 
ここで問題となるのは「心が向かわない」→「発見できない」という初動段階でのつまづきです。私たちに向かってせっかく「こちらを見て!」というサインが送られてきてもその合図に気付かなければスルーしてしまうことになるのです。当然その後に控えていた気づきだって起こらない。
 
「心が向かわない」と言うのはハートが反応しないってことです。運命の赤い糸で結ばれた人と出会ったのに軽く会釈しただけですれ違ってしまうみたいなことが普通に起こります。
 
出会った最初からいきなり好きだという感情は起こらないにせよ運命の相手と出会った場合は、通常なら「あれ!!」と言った感じで関心を持つはず。何だかよくわからないけど、不思議とその人に心が向かってしまうのです。
 
ハートにパッと明かりが灯り、ほんの少し話をしただけでもハートの内側にときめきの時に似たバイブレーションが引き起ります。大切な出会いが事ったという喜びを感じることでしょう。
 
今世の人生体験の中でどうしても必要なことと遭遇した場合もよく似た反応が起こります。近寄ってみたいとかもっとよく知りたいという思いが胸に湧き上がるのですが、その時もハート付近には心地よいバイブレーションが発生します。せっかくのチャンスに対し「心が向かわない」→「発見できない」となってしまうのではがっかりですよね。
 
幼児の頃は何に対しても関心を持ち喜んだり感動したりしたものです。でも年齢を重ねるとそうした純粋な反応はなかなか起こらなくなる。複数の若い人たち何かに興味を示し盛り上がっている場面に居合わせても、自分だけ冷めた表情で白けていることも少なくありません。
 
年相応の反応であり成長の証だと言えるのかもしれないけど、これは紛れもなく受信機能の退化なんです。また、出くわしたことに素直に反応することさえも拒んでいるのです。
 
ハートの反応が快適な人は年齢にかかわらずいつまでも若々しく見えます。これに対して、まだまだ若いのにハートが素直に反応せずいつも能面みたいな変化の無い表情をしている人は老けて見えてしまいます。
 
「そういえば、心がときめく出来事や体験なんて長い間無縁だよな」と思った人は黄色信号点灯!歳を取っても肝心な場面ではポジティブに反応しときめきの思いを胸に抱きたいですね。きっと色んなことが楽しくなるはずです。
 
ハートの感度と働きは私たち一人一人の人生に大きな影響を及ぼしているのは間違いなさそうです。忙しい日々を過ごし、ついつい忘れがちになりますが、ハートの状態は常にクリーンに保つよう日々心がけたいものです。アンチエイジングについて話題になることが多いですが、見た目だけでなくハートの若々しさも大切に考えましょう。
 
明日香天翔に関するお申込み
 
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。