リザべスのメール鑑定をお受けになった方から

リザベスさんのメール鑑定受け取りました。

リザベスさん、今回もありがとうございました。

さっそく出来ることから行動してみました。自分ではノーマークの方向性でしたので、新たな気づきを得ることができ本当に嬉しく思っています。

また、行動した先に思いもよらず新しい選択肢もみえてきました。

前回メール鑑定して頂いた内容も大変役立ち、以来、現在もボディケアの一つとして取り入れています。

本当にありがとうございました。

リザベスに関するお申込み
 
 

 

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。