角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

とても楽しい1時間でした。
前回セッションを受けてから今までの自分が、すっきりと整理され
停止しているように見えても
停止していないということ
それに対する焦りや不安が
自分へのジャッジとなってしまっていたことが、よくわかり、
もっと堂々と落ち着いていようと、静かな気持ちで思えるようになりました。

みゆきさんのセッションを受け始めてからの自分を振り返って、全部自分を知るための大事な経験だったと思えたことで、(最初に“あなはこんな人なのよ”と言われていたら、きっと頭で理解するだけで、何もわからなかったと思います)
これからもずっと、経験を通して自分を知っていくんだということが、やっとわかりました。

どんな経験も自分であるということ
動いていても静かにしていても
目に見えることはどうであれ
間違い失敗なんて存在しないし
ただ自分が今どう感じているかが大事
もっと自分を信じ感じていこうと思います。

みゆきさん、ありがとうございました

角田みゆきに関するお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン