角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

大好きなみゆきさん、
この度も貴重な時間をわけていただきまして、ありがとうございます!

自分の成長を感じたかと思ったら、別の出来事に相変わらず右往左往する毎日で何か分からない焦りを感じていました。
自分の本質には関係無い事にいちいち首を突っ込んでいる、と言われて相変わらずだなぁ、と苦笑するしかありませんでした。
そんな私になんとも衝撃的なアドバイスがあり、何度も「本当に⁈」と叫んでいましたね。
みゆきさんに「もうね、土 しか見えない」と言われましたのでお紅茶を飲むだけの私から、変化します。笑。
驚きっぱなしでしたが、心のどこかで光が見えたような、ホッとした自分も感じました。
これからは、土と会話しながら畑の真ん中でお紅茶でも飲みます!

いつも、いつも沢山の愛をありがとうございます!
みゆきさんにもそれ以上の愛を送ります。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石