全ての人が自分を信頼するに値する存在だということです。だから宇宙に存在している!

信頼できる人を探すよりも最優先すべき重要なことは、エネルギー体としての自分を信頼することです。

人それぞれ、エネルギー的個性があります。この個性は、人間社会にある個性とは異なり、言葉で表現できない”無限”に存在し進化、拡大できる個性です。

このエネルギー的個性を発揮できない&自覚できない状態、”つまらないく”しているのは私ってこういう人間(性格)です!、~という過去の出来事をもとにした決めつけ、”こういう人間になりなさい!と過去誰かに言われたすりみ・・・つまり思考です。

ほんとに多くの人が長年『自分』だと思って&信じて生きてきた自分は、思考の言いなり(支配された)の自分なので、エネルギー体としてではなく一部の脳(思考)しか信じてきていないのです。

この思考も、過去、親、社会に創られた(決めつけ、すり込み)ものであるため、結局、自分ではなく社会、自分より上(優秀・偉い・進んでいると思う人、名声や富を持っている人)の人を信じるシステムが既にインプットされているんですねー。

凄くない?

うお座の時代、人間が人間を支配するために、マイクロチップや薬を使う必要はないんですねー。

恐怖(お金・優劣・正しい間違い・争いを含む)をベースにした言葉です言葉。

時代は変わり、今、地球、宇宙からやってきているエネルギーに刺激を受け、これらの支配にそれぞれのペースややり方でエネルギー体としての自分が立ち上がり始めています。

このバイブレーション、肉体的、感情的、精神的な反応に耳を傾ければ(感じれば)自分のエネルギー的な答えがそこにあります。

誰かの言葉は誰かにとってだけの真実であり、私の言葉は私にとってだけの真実であり、あなたににとっての真実は自身のエネルギー内にあり、バイブレーション、 肉体的、感情的、精神的な反応 で答えを出しています。

無条件に自分を信頼しないとこのバイブレーション、反応を感じることはできません。

自分を信頼しないと言葉のコミュニケーションに頼るしかなく、いろんなレベルの支配に気づけないし、抜け出せないのです。

私のセッションやイベントでも自分を信頼せず、言葉(答えやメッセージ)にのみとらわれている方は、自覚がないかもしれませんが、エネルギー的に支配関係をつくろうとします。大丈夫!切るから(笑)

自分のペースで自分なりに少しずつでも自分を信頼することに取り組んできた方たちは、セッション中に言葉を超えたエネルギーをヒントに自分のエネルギーに変えます。

この変換と起きた変化は、言葉では表現できない自分だけにしかわからない感覚でしょうが、今回の大阪のイベントで多く見られました(^^)/

説明できない感覚、言葉にしなくていい気づきこそ、自分自身とのエネルギー的交流であり、それが自分の真実です。

忘れないでください。

これをすれば良い。このやり方が正しい!とかじゃないんです。

自分であることをただ信頼すること。

私が言いたいのは、全ての人が自分を信頼するに値する存在だということです。だから宇宙に存在している!忘れないでください。