マックス・コッパの2021年への展望

マックス・コッパの2021年への展望

2021年は5のエネルギーとなり、多くの可能性があります。よりアクティブなエネルギーが追加されます。2020年は4のエネルギーであり、狭さ、試練の1年ですが、この5のエネルギーによりもっとゆるみが出てきます。5のサイクルの場合、チャンス、拡大、移動、旅、目的を新しくすることが出てきます。ロックダウン、移動制限、経済的困窮、政府の大きな変化の後、よりポジティブな方向性への動きの可能性があります。

2021年に注目を浴びる国と都市、アメリカ、シンガポール、スペイン、ブラジル、ラスベガス、東京などです。2021年に東京で開催されるオリンピック、もっとスムーズで成功的な結果が期待されます。世界政治とリーダーシップで日本が注目され、軍事力の強化も注目を浴びそうです。それによって中国が不安を感じ、中国と日本の摩擦に発展する可能性があります。オーストラリアと日本、両国の結びつきをより強くするでしょう。世界温暖化に関する新しい情報が発表されます。状況はより悪化し、世界中の政府があらゆる分野で立ち上がり、行動をする必要性が出てくるでしょう。

アメリカでの問題、2021年には増大し、いつも私が言ってきたように、アメリカは外側から打ち負かされないし、そんなことはできませんが、その代わりに内側からそうなります。航空業界が動き出すには時間がかかりますし、終焉を迎える航空会社も出て来るでしょう。日本で新しい霊的グループができ、世界中の国々、人々からサポートを得るでしょう。

コロナウィルス、私たちに教えていることがたくさんあるのです。もっとウィルスが出てきて、より強くなります。ウィルスは鉄砲よりも強いのです。景気後退、金融市場はときに大きな混乱を経験します。日本は外部からの操作に慣れているので強くいられる可能性はあります。

もっと自然災害が出てきます。嵐、地震、津波など、中国、韓国、要注意です。食糧危機が世界で起きる可能性もあります。香港からの脱出もあるでしょうが、脱出が止められる可能性が強いと思います。2021年7月と8月周辺、アメリカと中国は南シナ海をめぐって対峙するでしょう。仲裁によって全面的な摩擦は避けられる可能性があります。

宇宙人の訪問、より増えるでしょう。宇宙人、地球を非常に心配しているのです。いつの日か地球人と宇宙人はともに手を取り合って取り組むでしょう。世界中で平価切下げがあるでしょう。アメリカ大統領のジョー・バイデン、健康問題によって一期だけになりそうです。

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。