自分を信じる選択と行動をすればすれほど、どういう状況下においても自分であることの安らぎと平和を感じながら生きれます

ネガティブなエネルギーや闇のエネルギーを恥だ!悪だ!排除すべきエネルギーだ!と思っている人は多いでしょう。

スピリチュアル業界、ヒーリング業界そのものがこの考え、信念に基づき活動してきたからかもしれませんが・・・。
 
私の意見ですが、この考え信念は、このエネルギーの時代に合わないし、逆に精神的、感情的な怒りや不満、肉体的、霊的苦しみを大きくしている気がします。
でも、この怒り、不満、苦しみがどんどん大きくなることで招いた経験により気づき、取り組むチャンスを与えるという計画もあるようなので、誰がどんな考えを信じていても信念を持っていても、それが間違いではないことも私は知っています。
 
なので、私の話は、自分の信じてきた考えや信念、価値観に、違和感を持っている方の参考、刺激(ひらめき)になればと思います。
思考をフル回転させて、内容を理解しようとする、必死さやシリアスさは、エネルギー的な気づきの邪魔になるので、要注意ね(^^)/
 
何度か書いている、話ていると思いますが、ネガティブなエネルギー、闇のエネルギー、エネルギーそのものはただ在るもの、つまり純粋なのです。
人間の知識では決して理解できないし、知ることもできないことですが、人間として生きるため、魂としてバランス成長・進化するためにこれらのエネルギーは必要不可欠な存在なのです。
ですから、純粋なエネルギーとしてのネガティブも闇を排除しようとする行為(考えも)は、宇宙の一部である自分自身(人間としてと魂としてのエネルギー)を排除しようという行為(考え)にあたります。
 
クリアにすべきは、クレンジング(浄化)、捨てるべきは、存在している純粋なエネルギー(ネガティブや闇も含む)ではなく、人間の創った良い悪い、正しい間違い、偉い偉くない(優劣)と、比べ評価し差別や偏見を持つように仕向けられている価値観です。
この価値観が、人をああすればよかったという過去の選択と行動への後悔に縛りつけ、より怒りと不満を自分に向けさせ自信を無くすよう、自立をさせない在り方にさせ、多くの人間を支配しているのです。
 
支配者、権力を握る人は、闇を持っているから・・・ではなく、純粋な闇のエネルギーを人間の主観、エゴのパワーを上手く?使い、利用しているだけです。
良い悪いではなく、魂の過去の経験の多さ、持っているカルマや課題等により、身勝手な欲とエゴのパワーとして使える量が異なるため、ただの『カマってちゃん』どまりか、有名人になるか、世界的な権力者になるかが決まります(笑)
ネガティブなエネルギー、闇のエネルギーがそのものは『悪』ではないのですが、利用したツケは必ず返ってきます。
しかも時代は『倍返しだ!!』ですからねー(笑)
 
私は自分であればいい。
私にとって私の中に存在するネガティブなエネルギーや闇は、頼りにすべき”安らぎと平和”の源となっています。
自分を信じる選択と行動をすればすれほど、どういう状況下においても自分であることの安らぎと平和を感じながら生きれます。
 
大事なのは、人に言われたからとか、人の評価(注目)とかじゃなく、自分がどう在りたいか?どう生きたいか?
本当の自分の意見や望みを知ることなのではないでしょうか?
誰か目線の自分になろう!自分を見つけよう!という設定では、魂の意図どころか、人間の自分とも離れ、色やリズムという個性的な感性、情熱も喜びに触れられず・・・つまらなくなり、息が詰まり、苦しくなっていくのになー。
それも選択だけどね。
 

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石