角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

より進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリング&セッションで是非、今の自分の自然なエネルギーを体験、実感してみてください。
日常に戻ると思考はすぐ支配体制に戻そうとするけれど、身体で体験したこと、特にエネルギーで実感した事実(経験)は消えません。
あとは、本人の選択次第です。自分を信頼しよう!これは、自分を信頼することをブロックしているものを癒し、自分の自然なエネルギーを体験、実感できるヒーリングセッションです。本当の自分を知るための重要なヒーリングです。

私のヒーリング&セッションのエネルギーをヒント、ひらめきに変え、あなた自身の『ヒーリング』『自分を大切にする』『自分を愛する』『自然なエネルギーを生きる』『今を生きる』などの定義、霊的哲学を見つけてもらえたらなーと思います。身体をエネルギーとして、広がりを、じっくりゆっくりと感じるメニューにしました。

私のヒーリングの定義とは、今の自分を無条件に受け入れ、自然なエネルギーつまり今の自分を最大限に活かし今を生きることです。
痛みを取り除く、病気を治す、若々しく健康的なボディ、あの頃の身体=過去に戻る戻すことをゴールに設定していません。

私がエネルギー的に見て感じるのは、人間は集合意識または、すり込みで人と比べるだけではなく、過去の自分とも比べます。
痛みや病気を患う前だけではなく、若い頃の身体(体力・気力も含む)とも比べています。
比べるという行為は、少くとも必ず、良い悪い(上下・優劣、正しい間違い、好き嫌い)という脳の評価がもとになっているので自覚なくとも、裁きと責めのエネルギーが含まれます。
そして、過去の自分に戻りたい!戻れない!という摩擦エネルギーも創造されます。
癒したい!治したい!若くありたい!という強い思いが、逆に過去に生きさせ、自身のエネルギー内に裁き・責め・摩擦のエネルギーを創造し、痛み、怒り(不満)や苦しみを強くする・・・それが水瓶座の時代なのです。

ちなみに、自分は年だ!年だ!と言っている人は、今の自分を認めているのではなく、過去のとらわれ方が奇妙なだけであり、過去のエネルギーを周りに蔓延させる在り方を生きています。
自分が軽々しく口にする口癖には、深く複雑な真実が含まれていたりします(笑)

私が思う、私が信じる『自分を大切にする』『自分を愛する』行動とは、痛みを取り除く、病気を治す、若々しく健康的なボディ、完璧な身体にするための行動ではなく、無条件に今の自分を受け入れる、つまりオープンに感じる=信じることです。
だから、今持っているものとか、誰といればとか、していること(仕事・勉強・趣味・旅行)とか、全然関係なくて、いつでもどこでも自分であればできる行動なのです。
今の自分を正直に平等さと客観性の観点でオープンに感じないとできない行動です。言葉での理解は思考に乗っ取られるwww

使用するのは、
エネルギー的にクリスタルと相性のいい(水のエネルギーが強い)オーガニックスキンケア製品と、
各種クリスタルです。

お洋服を着たまま行います(横になって頂きます)ので、シワが気にならないカジュアルな服装でお越し下さい。
男性も可能です。
2時間のメニューになります。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石