感じたこと、自分の真実を認めていけばいくほど、エネルギーは自由になり、魂の意図を生きれるようになるのです

仙台、大阪のセッションで『こんな大変な時に来て下さって……』と労いと感謝の言葉をいただきました(^-^)ありがとうございます!

ただ私は、自分が行く場所に興味はあっても、恐怖や不安は感じません。恐怖のエネルギーを持たず行くので、移動や宿泊や食事や買い物の際に関わる人たち、出会う人たち、県や府を越えてセッションに来て下さった皆さんのエネルギーに恐怖を感じません。恐怖を感じる出会いや出来事がないのです……一応今のところと付け加えておきますが(^-^)

もちろん、セッションに来られる方はそれぞれ、自己嫌悪や責め、自信のなさ、息苦しさ、何となくの違和感や喜びの欠如などなどを抱えて来られますが、それは全ての人間がそれぞれの環境でそれぞれのやり方とペースで気づき、取り組み乗り越えていく課題や問題や状態であって、全て(真実のエネルギー)ではありません。

私は、皆さんの真実のエネルギーとコミュニケーションを取り、真実のエネルギーで返して(話して、放って)ます。

思考はその真実を隠そうとしたり、曲げたりしようとします。自分はダメな(優れてる)のだ!悪いのは誰か?正しいのはどっち?とかもろもろありますが。

でも、エネルギーの時代は隠しきれません。責めるや裁く言動、不満や怒りの感情を強くし、魂の真実を生きるよう促しているのです。でも多くの人は、その言動をやめること!ネガティブの感情を捨てること、浄化することを取り組むことだと思っています。

それはなくならないのです。在るものだから、繰り返すだけです。

私のやり方だし、私の意見ですが、ネガティブな言動や感情は気づくだけでいいのです。人間は正直に気づいた瞬間に嫌だな!と感じ反省してるからです。

取り組むべきはそっちじゃなくて、そうじゃないと感じた自分の真実のエネルギーに目を向け(感じ)、信じ、放つ(生きる)ことです。

思考で裁き責め反省しやめさせる、排除する、強制的に制限するのではなく、エネルギーを生きるのです。

エネルギーは、自由に流れることが自然であり、拡大することを望んでいます。強制ではなく、自然に!です。

うーん。エネルギーを言葉で伝えるのはやっぱり難しい(笑)

皆さんがどういう状況であっても、私は皆さんの真実のエネルギーと交流(コミュニケーション)しています。私たちのセッションやイベントの場は、思考のエネルギーの邪魔は入ってたとしても真実のエネルギーは在るのです。私のエネルギーに光や笑い、ユニークさやクリエイティブさを感じたとすれば、それはあなたの真実です。私に強さ、圧力、闇を感じたのなら、それもあなたの真実です。

感じたこと、自分の真実を認めていけばいくほど、エネルギーは自由になり、魂の意図を生きれるようになるのです。

そういう私も皆さんの真実のエネルギーから、エネルギー的気づき、刺激、より自由に、拡大するための意識を受けとっています。

真実のエネルギーによるコミュニケーションはエネルギーを自由にし、拡大する平等なチャンス場なのです。

損得、優劣、上下、正しい間違いを外し、理想ではない、エネルギーを感じ生きましょう!

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石