過去と比べている』つまり『過去を生きている』から、現状(今)への不満や怒りがわいてくる

不満、怒り、嘆き、悲しみ、不安、心配という感情・思いを生きることが『悪い(最悪)』『ダメ(最低)』なわけではありません。

この感情・思いを通して、身体や本当の自分が伝えようとしている純粋な意図があるのです。

でも、多くの人は、 『悪い(最悪)』『ダメ(最低)』と判断した感情・思いのみを吹き出物のように扱い、取り除けばいい、捨てればいい、浄化すればいいと思っています。

過去に存在した感情の解放?的なワークは、今は、自分を裁く・責める行為になりかねないため、一時は流れてもより大きな不満、怒り、嘆き、悲しみ、不安や心配となって戻り、繰り返し、身体・精神を病ませる可能性が非常に高くなるでしょう。

『悪い(最悪)』『ダメ(最低)』 という評価(考えや価値観)を信じ、やり続けるのではなく、身体が本当の自分が、精神・感情、痛みや苦しみや違和感を通して、伝えてきていることを感じることそれを信じる選択しましょう。私のこの話も『誰かが言っている話』になるけれど(笑)

考えではなく、自分のフィーリング、感覚を通して、身体が伝えてきていることを信じること、魂が伝えてきている意図に気づく機会を自身に与えてください。

前にも言いましたが、感情・思いもエネルギーです。流れていくのが自然です。

今を生きれば、今、感じている感情・思いは、吹き出物なんかではなく、自分が知るべき本心であり、ポジティブな行動や選択の力となる純粋なエネルギー源です。

全部じゃないけれど、今、多くの人が抱えている不満、怒り、嘆き、悲しみ、不安、心配は誰かや何かと比べること=過去や過去の価値観で生きていることが原因です。

例えば、新型コロナがなかった時の世界(社会)と比べ、自由に旅行に行けない!マスクしないと歩けない!と自由じゃない!制限される!と嘆いています。

皆さん、不満や嘆き、怒りは、必ず、裁く相手・責める相手が必要なのです。

コロナを発症してしまった方は、自分を責めているだろうし・・・発症していない人たちは、コロナのせい?政府のせい?恐れている人たちのせい?にしているでしょう。

でも、責めても、せいにしても現実は変わらないし、創造するのは、自分を痛めつけるエネルギーくらいです。

で、スピリチュアルを学んできた方、ヒーリングやエネルギーを学んできた方、興味ある方たちは、不満、怒り、嘆き、悲しみ、不安、心配を捨てればいい、取り除けいい、浄化すればいいと思い、それが取り組みだと思っているでしょう。

じゃなくて、『過去と比べている』つまり『過去を生きている』から、現状(今)への不満や怒りがわいてくるというのが真実です。

その不満や怒りは、過去と違う大きく変化した現実を受け入れ、今を最大限に生きることを伝えてきています。

ネガティブな感情や思いを捨て、取り除き、浄化し、ポジティブに生きようと考える場合、過去と同じような未来、それ以上の期待するしかなくなるのです。

自覚はないと思いますが、過去を生きながら、未来に期待している人が本当に多いです。

制限された世界(社会)を生き、何もかも止まっているように思っているかもしれませんが、既に変化は起きているし、凄いスピードで変化していますし、四方八方から巻き起こってくる嵐のような変化(エネルギー)の中に私たちは、今、生きています。

どこに行けない!あれができない!とか、自由な世界に戻ったら、どこに行きたい!!と過去のエネルギーで、未来を期待し生きていることが、本当の自分や魂にとって、変化を無視し、今を無駄にする在り方生き方だということを伝えたくて不満、嘆き、怒り、悲しみ、不安や心配を煽って、気づかせようとしているに・・・・。

まあ、これは私の真実でしかない。それぞれが自分の信じる道を行くだけだ(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石