皆さん、自分のエネルギー(個性、センス、ユニークさ、リズム、ペース)を感じ、認めませんか?

五感を活かす、磨く・・・90年代から流行り始め、既に磨ききっている、活かしていると思っている方も多いでしょう。

そして、磨ききった先で手にしたもの、手に入れるものが『(オーラ、過去世、スピリット、守護天使や霊)見える』であり、『(彼らの声、啓示、指示、メッセージ)聞こえる』と言われ(信じられて)います。

私は見える聞こえることじだいを否定してはいません。否定しているように聞こえるでしょうが(笑)

見える、聞こえるが嘘ではないのは、五感が脳を刺激することで、過去の記憶(集合意識の記憶も含む)にアクセスし、現世の本人の知識力とセンスを使い、脳で映像化しているからです。

だから、見える、聞こえるは本人にとって嘘じゃないけれど、その時、私が感じる本人のエネルギーは頭部に集中し、チャクラの交流が起きていないため、主観であり、脳の創造物であることがわかるのです。

主観だろうが、エゴだろうが、創造だろうが、妄想だろうが、本人がそれを信じ満足しているならいいじゃん!!と個人的には思っています。

でも、これが、今、フラストレーション、怒りの火種となり、続ければ続けるほど、自身の中にある、すり込み、価値観など過去のエネルギーへと燃え移り、大火災へと変化しつつあるようです。強制的な浄化、一掃の始まりです。

皆さん、過去から現在の多くの五感の磨き方、活かし方は正しい間違い、良い悪い、好き嫌いという脳(評価、判断)を使ったやり方であり、作った誰かに従ったやり方です。

一人一人のエネルギー(センス、個性、リズム、ペース)を認めてなんていないのです。

磨く、活かすではなく、制限され、支配されています(笑)

まあ、こういう時代を私たちは生き、これらを乗り越えるために今、こうして生きています。

だから、間違いではなく、流れということにしましょう(^^)/

皆さん、自分の感覚を使い、自分しかわからない感覚を信じ、たくさんのエネルギーに触れ、認め、経験していきましょう。

自分の感覚、霊的能力に気づき、認め、磨き、進化させていくことに、『飛び級』はないのです。間違い、失敗を避ければ、止まるか戻るかしか道はないのです。

味覚もそうです。美味しい!と今の自分のエネルギーが必要としている食べ物は異なります。

素材、栄養素、オーガニック、身体に良いと立証されている食べ物でも自分のエネルギーを落とす?奪う?食べ物があります。

例えば、私はリンゴです。パクパク食べれらるリンゴと、エネルギーが落ちるリンゴがあります。

産地、旬、種類、みずみずしさ!甘さ!酸味!美味しい!とかじゃなく、『このリンゴ』です。

豪州や米国では1個で買えるから、落ちるリンゴには当たらないんだけど、日本は袋、箱で買うので口をつけたものは、ふぅふぅー休みながら言いながら食べてます(笑)

私は、奇人変人ばりに身体の感覚が敏感なので、食べれらるけど、ヨレる(疲れる)という反応が出ますが、そのリンゴが悪い、エネルギーが低いのではなく、私のエネルギーとの関係性でこうなるだけなんですねー。

だから、他の人にはこのリンゴも、私のエネルギーの落ち加減(感覚、反応)も関係ないのです。

良い悪いという判断、好き嫌い、美味しい不味いという脳の味覚と臭覚のみ使って食べる、頭を使って食べると、主観的サイキック能力は磨けても、自然なエネルギーを生きることからは遠のくでしょう。

ちなみに、私の救急箱的な緊急時エネルギーを上げてくれる食べ物は、『ドーナツ』です(笑)今のどこどこのドーナツ、日本初進出!のドーナツ屋さんに買いに行くほどこだわりもなければ、大好きなわけではありません・・・。

むしろ、チョコレート、ケーキ、あんこ、お汁粉の方が圧倒的に好きなのに・・・・エネルギーが欲するのは『ドーナツ』です。

揚げて砂糖がかかったドーナツで、サーターアンダギーだと違うんですよねー。

一人一人、エネルギー的な反応は本当に違うのです。エネルギー的反応は立証できません。

自分にしかわからないのです。自分で気づき、認めていくことを魂、ハイヤーセルフ、宇宙は刺激的なエネルギーで促していますが、それを恐怖・不安と認識すると誰かの言いなり、ロボット、支配を生きる道を選択するしかなくなります。

これも選択だけどねー。

食べるに関してですが、人に自慢するため、教えるためが意図にある『食べるの好き』『グルメ』な人ではなく、本能的、魂の経験として、食べることに喜び(好奇心、興味)を持っている人たちがいます。

この人たちは、エネルギー的反応(上がる、落ちる)だけではなく、経験的満足、感情的な反応もプラスする必要があります。何となく私のことかも?と気づいた方もいるかもしれませんが、『なにこれー?(不味い、臭い)』という味の感想とは別にわーお♪という地味で嬉しい鼓動の反応がある人たちです。

こういう方たちは、健康志向の人たちがいう『身体(細胞)が喜び食べ物』ではなく、魂が食べる(味わう、味覚)経験を求めているため、いろんな国、いろんな人種、いろんな人が作る料理、香辛料から食材を食べ、味わい、感じるを経験すればするほど、科学でも医学でも立証できない解毒を得意とするエネルギー、免疫のエネルギーが強くなっていくそうです。自分だけは毒にあたらないとか、王様の毒味係には絶対なってはいけない人たちです(笑)

人と違う、人の評価を気にせず良い悪い、正しい間違いという古い価値観を捨て魂の望む経験を生きれば守られていくのです。

何度も言いますが、人間の定義にある『成功』ではなく、魂の経験、満足『成功』です。

良い・正しいと評価されることだけを目指し、悪い・間違い・おかしいと評価される経験を避ければ避けるほど魂の意図から離れ、強制的な浄化、一掃を人生に招くことになるでしょう。これも、宇宙からのギフトには違いないけどね。

皆さん、自分のエネルギー(個性、センス、ユニークさ、リズム、ペース)を感じ、認めませんか?

今が始まりでも、死ぬまで続き、死んでからも続く、成長・拡大・進化への道です。無限と自由に向かって生きようよ。

 

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月5日と26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石