年末年始にかけては下降に向かう流れと上昇に向かう流れとのコントラストが更に明確となって行きます。出来ることなら是非とも上昇の流れに加わりましょう!

この世には、頭を押さえられいくらあがいても浮かび上がれず沈んで行くエネルギーの 流れがあれば、解放と自由の中を何の無理も無く浮かび上がろうとする流れが存在します。何もかも全てが揃って下降に向かうとか全体が同じように上昇していくことになりません。年末年始にかけては下降に向かう流れと上昇に向かう流れとのコントラストが更に明確となっていくでしょう。

昨日、上昇気流に乗りましょうというお話を書きました。もちろん本人の努力も必要でしょうけれど、上昇する気流の流れの中では、無理な力を抜けば自然に浮かび上がろうとするエネルギーのサポートを受けることが出来るのです。

下降していく気球にそのまま乗っていてもいいけど、もしも下降が止まらなければいつかは地面に激突して大破してしまいます。それならある程度で見切りをつけ、上昇していく気球を見つけ思い切って乗り換えた方が心地いいし安全なのです。

自分の人生が下降に向かっているのか上昇に向かっているのかがよくわからない場合は、ゆっくりと呼吸を繰り返しながら胸のあたりの感覚をじっくりと感じてみるのが簡単で分かりやすいです。

フワフワとシャボン玉のように軽やかで心地よいときは高い確率で上昇に向かっていますが、鉛を飲み込んだように重苦しくズシーンと重く感じる時は停滞しているか下降局面に向かっていると判断していいでしょう。

わかりやすいように昇り行く気球に乗り換えると書きましたが、現実問題としてとっさにパッと乗り換えるといった早業は難しく、乗り換えにはそれなりの心構えと適切な助走が必要となります。昨日のブログに書きましたように、先ずは生き方を変えてみること、そして一昨日のブログに書きました、スタイルを変えることが早道のようです。

あと、ハートあたりに貯まり込んでいるマイナスのエネルギーを一旦スッキリと身体の外に流し出す浄化を試みることもおススメです。ネガティブな想念が運気の上昇を妨げ、視界を遮っていることも少なくないからです。

12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されます。ぜひこの機会にご参加ください。あなたのペースで上昇気流に乗り、あなたにふさわしい素敵な新年を迎える為にきっと役に立ちます。

 

☆2020年12月19日と20日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション(来年に向けての動きをお伝えします)のお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。