ネガティブはよりネガティブに過去のエネルギーはより重くよりかたく、破壊し一掃するという計画が始まる

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

過去のエネルギーは、間違いでもダメでも悪でもありません。

重く、かたいだけです。
重くかたいエネルギーは、バランスと平等の実現を目的とするこの時代の変化(エネルギー)に合わないため、宇宙の計画の足を引っ張るエネルギーになってしまった・・・というだけです。
 
だから、皆さん、ある種の人たちにとってステイタス化されてしまった『スピリチュアル』という言葉に翻弄され、文章だけ読んで、今の自分の状態をリスペクトをもって感じようとせず、押せ押せで『直感、フィーリング、霊的能力を進化させなくちゃ!』『変化・進化しなくちゃ!』とか、これを持ったから、これをやったから『自分は変化した!進化した!はずーーーーー!!!』とか、買ったのにやったのに『変化していないーーーーー(涙)(怒)』とか、思考だけで期待と失望を繰り返すか、期待と失望から逃避するかしかなく、自身のエネルギー、人生に今まで感じなかった大きな怒りや悲しみや苦しみ(を招くトラブル)を招くことになるでしょう。
 
自然なエネルギーを生きれば、霊的能力は自然なペースでそれぞれの才能や個性的なセンスで開花し、進化していきます。
でも、多くの人は、今の自分を直視せず、感じず、『直感力、チャネル力、サイキック力、霊的能力』に飛びつき得たい!上げたい!どんどんどんどんどん進化させてたい!!と必死になります。
自分を知ること、自分のエネルギーを感じることの興味でも、平等に与える受け取るというエネルギー的な交流ではなく、多くの人が『力』を『得たい!』と必死になっていることをご存知でしょうか?
スピリチュアルを学びたい、学んでいると思い、スピリチュアルな生き方をしたい!している!と言い、選択・行動させていることは『力を得るため』だし、必死に目指しているものは、多くの人に評価されたい、認めさせたい『権力者』です。すごーーーーーい(笑)
本当に権力者を目指しているのなら、そのまま頑張ってください。でも、ほとんどの人のエネルギーが純粋にそれを望んでいるとは思いません。
 
望んでいない在り方、生き方をさせているのが、人間の価値観をすり込まれた思考=過去のエネルギーです。
この思考を自分だと思っている・信じている人、過去のエネルギーを今の自分のエネルギーだと思い込んでいる・信じきっている人も非常に多いのも事実です。
本人が信じていることが、その本人の事実になるのです。
私はその邪魔はしない・・だって、今、ネガティブな集合意識にどっぶり使っている人たちも、過去のエネルギーをより強力にしようとしている人たちも、宇宙の計画の一部になっているからです。
 
ネガティブはよりネガティブにし、過去のエネルギーはより重く、よりかたくしているそうです。
破壊し一掃するという計画が始まるからです。これにより、時代に合った新しいエネルギーを創造するという宇宙にとっては、ポジティブな決断であり、計画にあたるそうです。
 
ちょっと長文になったので・・・今日は、この辺で終わりにします。続きは明日?かいつか(笑)
 

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月19日と20日に大阪で開催される角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~(2枠のみ)のお申し込み開始

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石