楽しいと感じることを毎日していますか?もし、毎日がしんどいなぁつまらないなぁと思って過ごしているのなら、今すぐ考え方や生き方や行動スタイルを見直す

☆2020年12月19日と20日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション(来年に向けての動きをお伝えします)のお申込み

右側には背を向け少し消極的になってしまうが左側に向かってはしっかりと目を開き1~2歩歩み寄って関心を示す人のビジョンが浮かび上がっています。これが今朝のメッセージです。 

与えられたことをただ淡々とこなすことに対して疲れが出てくることになるでしょう。飽きてしまったのかもしれないしどうも楽しいと感じられないし、ひょっとして毎日やってることが自分には合っていないのかもしれません。行動意欲は低下していますから全力で打ち込むことが出来ず、十分に力を発揮できていない状態です。

これに対して、感性の働きは極めて順調です。心惹かれる方向に目を向け心を開くことが可能な状態です。一時的な現象ならいいのですけど、こんな感じの状態がずっと続くようなら、日々の自分の生き方をしっかりと見直す必要があります。

話しは少し外れますが、最近見たニュース記事の中で心に残ったものがあります。精神科のお医者さんが書かれたコラムだったのですが「認知症になりにくい生き方」と言った感じのタイトルだったと思います。

5つくらいの項目が挙げられていた中で心に残ったのは「本人にとって楽しいことを毎日やっている」というテーマです。楽しいと感じることに継続して携わることなんですよね。

裏返せば、生きていて楽しいと感じることなど何も無く毎日がしんどいなぁつまらないなぁと思って過ごしていると年齢を重ねるほどに危険だということになるのです。数多くの人の生き方を見てきましたがこれは思い当たる節があります。

毎日がしんどいなぁつまらないなぁと思って過ごしていると脳から快楽ホルモンが分泌されなくなるのも認知症を発症する原因の一つかもしれないが、個人的には、しんどいとかつまらないといった思いを感じなくするために脳の機能が勝手に自分で壊れれ始めるのではないかという気がします。

楽しいと感じることを毎日していますか?もし、ああ今日も楽しかったなと思って眠りにつくことが出来たならどんなに素敵なことでしょう。

どうすればよいのかは人それぞれでしょうから今日は書きません。しかし、もしあなたが、毎日がしんどいなぁつまらないなぁと思って過ごしているのなら、出来るだけ早く考え方や生き方や行動スタイルを見直すことをお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ 12月19日と20日に『明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション』が東京で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。頭で考え理解していているのと違うというケースも度々起こります。ひょっとして自分の魂が違う生き方を求めているのかもしれません。

胸のあたりが何だかかいつもと違う感覚が走った時にはぜひハートの声に耳を傾けてみてください。客観的な視点から見えるメッセージをお知りになりたい場合は12月の気脈診対面セッションが役に立ちます。

☆2020年12月19日と20日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション(来年に向けての動きをお伝えします)のお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。