あらゆる霊的能力を進化させたいのなら、エネルギーを自ら出していくことです

私のやるべきこと、スピリットの世界は喜びのあるものであり、人生はすべての人に役立つことをすることをお伝えする、それが目的だと思うのです。私は世界中でミディアム(霊媒)能力、サイキック能力、トランス、トランスヒーリング、霊的哲学などをシェアするイベントを行っています。これまでに40年の経験を持っています。

みなさん、皆さんがいる場所で実際に声を出してください。職場、イベント、あらゆる場所で自分の声をエネルギーを込めて話してください。意見を表明してください。人に反応をしてください。それが、エネルギーを創造するのです。人をつなげるのです。あらゆる霊的能力を進化させたいのなら、エネルギーを自ら出していくことです。人の話にうなずかない、意見を表明をしない、エネルギーを創造しないのです。

世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルについて

私はグラスゴーで生まれ、10歳になる頃にはスピリットの世界に気づいていました。私の友人の母がミディアム(霊媒)であり、そこからこの世界に入っていきました。16歳のころには友人の家で週末を過ごし、スピリットの世界とのコミュニケーションを学んでいきました。最初はサイコメトリから学んでいったのです。その後、軍隊に入り、14年間を過ごしました。両親が亡くなった後、グラスゴーに戻り、そこでミディアムとして活動するようになり、今に至るのです。私が最も情熱を感じること、スピリットの世界とのつながり、交流は喜びのあるものだということです。また、スピリットととのコミュニケーションを多くの方にお教えしたいと思います。

☆世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルのメール鑑定のお申込み