直感とフィーリング、霊的能力を使いセッション、イベントに申し込まれている方がほとんどいない

 

☆12月19日と20日に大阪で開催される角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~(2枠のみ)のお申し込み開始

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

今までスピリチュアル業界で働いている人たちが、『悩みがあれば来て』『辛かったら来て』『問題があれば来て』『望みが叶える(思い通りに得る)方法を知りたかったら来て』と言い続け、正しい道(失敗のない選択、思い通りになる選択)があることをほのめかしてきたことで、利用する側の皆さんの考え方と選択を今でも過去に縛りつけられています。

直感、フィーリング、サイキック能力を学んできても、思考で理解しているため、いまだに直感とフィーリング、霊的能力を使いセッション、イベントに申し込まれている方がほとんどいない。

ゼロではないけれど、ほとんどいない。

頑張り屋、負けず嫌い、努力家、生真面目な方ほど自立と依存いう言葉を勘違いされ、ヨレヨレ、ボロボロ?で自分でどうにかできませんでした(:_;)と来られるし、正しく変化していますか?合ってますか?と答え合わせという『評価』を受けに来られる。

また、自分は『できている』『直感もフィーリングも霊的能力もある』から、必要ない!とブログを読むだけですませている。

これら全部、過去のすり込み、考え方が直感とフィーリング、霊的能力より勝っていることを示している。

特にこの業界で働いている人たち、利用している人たちは、歪んだ優越感と劣等感のアンバランスさを抱えている人が非常に多い。

だから、できていない(変化・進化、霊的能力の自覚)ことに劣等感を持ち、できている人を崇める傾向が強い。

早く、変化・進化して崇められる側に立ちたいという意図がより劣等感を強め、優越感がキレッキレッに顔を出す・・・実は上も下もない非現実的な天下取り合戦によりカルマが創造されていることに気づいていない。

自覚がないのか?自覚を避けているのか?微妙だが、自分のことだとは思っていない人が多いのも特徴だ。

直感、フィーリング、霊的能力は新しいエネルギーの刺激・交流を常に必要とする。なぜなら、その交流こそ、魂のエネルギーを豊かにすること、拡大させることと知っているからだ。

論理的思考による選択と計画は、エネルギーの豊かと拡大ではなく、思考(脳)の望み、人間の価値観による『得をする』『得る』ことを必要、重要とするから全然違うのだ。

私は、できている人なんかではなく、自分のエネルギーにオープン(正直)であり、常に新しいエネルギーとの交流にオープンなだけだ。

だから、セッションやワークショップ、イベントに来られる皆さんに答えを示しているわけでも、評価する係でもない。

私がチャネルする真実のエネルギーを告げ、新しいエネルギー的刺激、交流の場にしているだけだ。

直感、フィーリング、霊的能力がない人もいなければゴールもない。

生きている以上、使い続け、交流により拡大し続けることが今のエネルギーの時代を成長進化拡大するチャンスだ!と捉えている全ての魂共通の喜びだと思う。

自らの直感、フィーリング、霊的能力を信頼し、使っていくことの価値、新しいエネルギーとの交流の価値、エネルギーを拡大し生きる喜びを知る人たちが増えた時こそ、私の能力が最大限に活かされる時だ。

私1人が活躍するとかではない。古い古い。直感、フィーリング、霊的能力は新しいエネルギーの刺激、交流を常に必要とすると書いた。

文章では書ききれないが、地球に、新しいエネルギーの刺激、交流を招く行為になる。つまり、セッション、ワークショップ、イベントそのものが霊的グループとしての取り組みとなる。

皆さん、世界家族、霊的グループとはLINE交換したり、ご飯に行くグループのことじゃない。

どっちが正しいとか、上とか、できてるとか、比べ評価し裁き責め語りあってるグループではなく、今の自分の自然なエネルギーを生き、新しいエネルギーにオープンであること=交流を生きている人たちが霊的グループであり、生命全てが世界家族だ。

さあ、今日も自分に、新しい経験に、新しいエネルギーに、オープンであり続けるぞ!

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月19日と20日に大阪で開催される角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~(2枠のみ)のお申し込み開始

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石