『金色オーラ!!』と言われている人たちのほどんどは固く重いエネルギーであり、過去の憧れ、目標を捨てればすむこと

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

日々、そして特に今は瞬間瞬間、常にエネルギーは変化しています。

私の周辺、風に乗ってくるエネルギー、空から降ってくるエネルギー、それぞれの場所、土地から湧いてくるエネルギーが大きく変化してるため、私がチャネルするスピリットワールド、その他の次元や存在たちのエネルギーをブログを書いてはいるけれど、これらのエネルギー特定の意味を持ち、それぞれの理解が必要となる(加わる)『言葉』に表すのは、絶対的に無理がある・・・書きながらなんだけどね(笑)

もちろん文章からもエネルギーは伝わるけれど、思考によっては、瞬殺されてしまう。 

それに、声と全身を使って表現するのとでは伝えられるエネルギーの量と種類が圧倒的に違いすぎる。

皆さん、私は、普段、歩くのと食べるのは早いけど、物静かで、おっとりしている。

話さないと空気みたいに存在が消えることがよくあるそうで、家族や職場でびっくりされ『心臓止まるかと思った。いるなら音だして!』と怒られること多々ありました。いるなら音だしてってどういうこと?笑

セッション、イベント中はよく話し、オーバーアクションでよく動くけど、あれは私のパーソナリティではなく、チャネルし送られてくるエネルギーが私の声、私の全筋肉、全神経、全細胞を使っているだけです。

それだけ、目の前にいる個人、皆さんに、伝えたいエネルギーがあるということです。

ねー。エネルギーを文章にして伝えるのには、もっの凄い限界があるし、むしろ制限しかない。

エネルギーを感じたいなら、エネルギー(メッセージ)を受け取りたいなら、ライブです。

そして、自身をエネルギーとして取り組み、自然なエネルギーを生き、より進化、拡大させていきたいならエネルギー的な交流は不可欠です。

SNSでのやり取りではなく、全身のエネルギー(表情、声、身振り手振り)を使っての交流です。

皆さん、誰かになろうとせず、誰かや社会の評価、期待にこたえるための自分になろうとせず、今の自分を認め、信じ、本当の自分を生きましょう。そのために、私たちはこの姿、それぞれの環境と時代を選び生まれてきているのです。

論理的思考で選択しようが、直感やフィーリングで選択しようが、間違いではありません。

意外と同じ道を選択したという場合もあるでしょうし、どちらにしろ成功する時もあれば失敗する時もある、

直感だったらその結果が違った!というわけではないのです。

物理的な結果ではなく、目に見えない自身のエネルギーがその選択の影響を受け続けてきただけです。

正しい・間違い、良い・悪い、優劣、損得、男らしさとは女らしさとはこうである!これを持つことが成功者・勝ち組・幸福である!という価値観がすり込まれた思考による選択と行動、在り方、生き方は重く・固いエネルギーとなります。

何度も言いましたが、重く・固いエネルギーが悪いわけではなく、ただ重く固いだけです。

うお座の時代は、この重く・固いエネルギーは、ここにあり!!という大きな存在感とパワフルな強さとして使えました。

面白いのが、スピリチュアルが流行りだしたころから『すごいオーラ!!』『金色オーラ!!』と言われている人たちのほどんどは、固く重いエネルギーなことです。みんながみんな何らかのエネルギーを感じていたということです。

この存在感、パワフルな強さの象徴となっていた固く重いエネルギーが、時代が変わったら『古い』になってしまうという(笑)この宇宙のジョーク交じりの計画!皆さん、人間だけです。このジョークをシリアスに受け取っているのは。

凄い!!憧れ!ああなりたい!と言われ『憧れてもいいぜ!!ここまで上がってこいよ!』『目標にしてもいいわよ!!蹴落とすけどね♪』と自信満々に見せてきたエネルギー(人、伝統、場所等)が2000年越しただけで『もう古いってー。重いってー。固いってー。どう動かす?壊しちゃった方が早くね?』と魂、ハイヤーセルフ、ガイド、ティチャー、地球、宇宙の手が入ることになるという。

皆さん、時代はこんなに違うのです。

でもまあ、うお座の時代に設定された憧れ、目標を捨てればすむ話なんだ。シリアスにしたらそれこそ損ですよ。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月19日と20日に大阪で開催される角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~(2枠のみ)のお申し込み開始

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石