スピリチュアル=得する、成功(欲しいものを得られる)するという個人個人の欲(望み)を叶えるものだという考えをいい加減捨てませんか?

個人セッション、イベント、メール鑑定、書籍、本、ブログによる”わかた!””そういうことか!!”というエネルギー的ひらめきが起こる気づきは、確かにオーラに変化が起こります。
実はものすごく大事なポイントは、このエネルギー的ひらめき=気づきによる変化と、そのエネルギーを生きられるかは別の話である!ということです。
 
でも、ひらめき、直感を思考の理解に変換してしまう。。。教育という名のすり込みを今も生きている人が多いので、わかった!!=できる!!=変化・進化した!!!=100点(完璧)だと思い込む傾向があります。
皆さん、そもそも、霊的哲学に100点(完璧)、正解はありません。
エネルギー的ひらめきは、あくまでも刺激なのです。エネルギー的な交流により受け取った喜びを信頼し、自分を信頼し、それぞれの魂の意図=フィーリングを信頼し、この変化の激しい時代の中にある社会、実生活の中で自分のエネルギーを生きるとは?を探求し、発見し、チャレンジする・・・を地道に!丁寧に!忍耐強く、称え励ましながら取り組み続け、宇宙の変化の流れに合わせ、また構築した自身の霊的哲学をアップデートする!という作業が死ぬまであるのです。
 
でも、 わかった!!=できる!!=変化・進化した!!!=次は100点(完璧)取れる!!!と思考の理解に変換してしまうすり込みを生きている人の場合、テンションが高い間はいいですが、実生活で100点(完璧)取れない現実に直面した時に、罪悪感や劣等感という感情的・精神的不安定さで個人セッション、イベント、メール鑑定、書籍、本、ブログを熟読することよるエネルギー的ひらめきが起こる気づき=刺激を求め、今度こそわかった!!=次こそできる!!=今度こそ変化・進化したはず!!!=100点(完璧)取るぜーーーー!!!   
を繰り返しています。
 
直感、フィーリングもそうですが、エネルギー内に起こったひらめきは、エネルギーを感じた(交流した)喜びを表現する(行動に移す)ことで与える受け取るという宇宙の法則を生きるためにあるのです。
この法則を生きることで、人間には見えない宇宙に存在する全ての生命、どこかの惑星のバランスの実現や宇宙の拡大への貢献が行われています。
個人の期待する結果=100点(完璧)、成功(欲しいものを得られる)ためにあるのではありません。
スピリチュアル=得する、成功(欲しいものを得られる)するという個人個人の欲(望み)を叶えるものだという考えをいい加減捨てませんか?
スピリチュアルって精神世界という意味でしょ?
多くの人が求めているスピリチュアルって、精神世界じゃなくてさ人間の欲まみれの世界じゃん。
私は、欲を否定しているわけじゃないし、人間だもん欲はあるさ。
でもさー、スピリチュアルとか、天使とか、女神とか、神様とか、汚れのない綺麗な存在たちを崇めながら、求め、望み、手に入れようとしているものは、ただのわっかりやすい人間の欲(お金、富、名声、仕事、パートナー、家族)だし(笑)
丁寧語とか敬語とか、気にしたり、綺麗な言葉を使う人は多いけど、エネルギーはどちらが上・優・持っているかどうかだもの。
これらは、完全に摩擦を生きているから、人間関係のトラブル、もめ事を招くよねー。
 
これこそ、過去、すり込まれたことに振り回されている自分に思考のゲームを繰り返し生きていることに気づきませんか?今、いろんなレベルで、気づいているし、その気づきを行動に移す応援のエネルギーもきています。
でも、自由意思が最優先されるけど、それでも、過去のエネルギーは大きすぎるから直面させることを望む(強制的に選択させる)魂も多くなるでしょう。
 
霊的哲学は、他人と比べるものではないので優等生も劣等性もいません。 そもそも100点(完璧)なんかない。
自分と自分の魂で気づき、切り開き、構築していくものです。
自分をどれだけ信頼するか?信頼した上で、どれだけ自由にするか?だけなんだけどなー。
 

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石