1月のワークショップ(大阪)に参加してくださいね。自分に対する否定を外したならあなたにもきっと出来ます

☆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2021年1月31日大阪で開催される明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップのお申込み

二兎を追うものは一兎をも得ずということわざがあります。確実に手に入れたいのなら欲張らずにいずれか一つに的を絞り込みなさいってことですね。しかし全てがそうだとは限りません。

求める対象が単独の一つではなく密接に関連していたりループ状に循環する繋がりを持っていたりする場合です。極端な例を挙げるならコインの表と裏の関係です。表だけとか裏だけを手に入れるなんてことは出来ないし現実的ではありません。

私が行っている気脈診は人やモノから発信されている気を感じ受け取るだけではありません。気を発信し受信するという両方を同時に行います。ハートが気詰まりを起こしていないかどうかを調べるには、右手を使ってハートの正面に向かって軽く気のエネルギーを送り、背中側にどれだけ抜け出してくるかを左手に伝わってくる感覚でチェックします。

数メートル離れて座っている人の胸部に右手を使って気を送り込み、背中側に抜け出てくる気のエネルギーをブーメランのように自分の左手の手のひらに引き戻しキャッチするという一連の動作は、まぎれもなく発信と受信を同時に行っている訳であり、両方が同時に成立します。

この原理を更に発展的に応用することが可能です。気のエネルギーを一方通行ではなくループ状に循環させたならヒーリングとリーディングを同時に行えるのです。ヒーリングを行いながら、ヒーリングした部分のエネルギーがどう変化していくのかを同時にリーディングで確認できるのです。

 

阿弥陀如来
 
こんなスタイルで座っている仏像の手の形がとても興味深いです。実は私が気脈診の対面個人セッションを行う時に左右の手の形が無意識の内にこんな感じになっているのです。
 
右手が発信の手であり左手は受信の手。仏像のスタイルの意味はきちんと別にあるのでしょうけれど、私には仏像が右手で目の前の人々に気のエネルギーを送り、その通り抜けたエネルギーを再び自分へと引き戻し左手で受け取り感じ取っている姿にしか見えないのです。
 
二兎を追うものは一兎をも得ずと昔から言われています。しかし異なる二つが対極としてループ状に繋がっているのなら無理していずれか一つだけにこだわらず、二つを同時に身に付けて両方を便利に活用したらいいのではと常々思っています。
 
興味のある人は、1月のワークショップ(大阪)に参加してくださいね。自分に対する否定を外したならあなたにもきっと出来ます。
 

☆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2021年1月31日大阪で開催される明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。