今朝の気脈メッセージは「見送り」

☆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2021年1月31日大阪で開催される明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップのお申込み

今朝の気脈メッセージは「見送り」です。ビジョンとして今まさにトンネルに入って視線から消えて行こうとする列車の光景。「見送り」というのは手を振って「さようならー」と別れを告げる見送りのことです。

今朝語られている「見送り」は手を振ってバイバーイってするだけじゃなくて、相手の姿が完全に自分の視界から消えてしまうまでしっかりと見送る姿勢のススメなんです。

未だ完全に解決せずにくすぶっていた案件や、別れを決めたのに何故か完全には別れられずズルズ続いている人間関係などを「まあいいか」とそのままにしていませんか?終止符を打てずに放置しているものへはいつまでも大切なエネルギーが流れ出し、本来上手く行くはずだったことも上手く行かないらしい。

心を決めかね中途半端に継続しているものはありませんか?「さようならー」と手を振ってキッパリと別れを告げるんです。中途半端のまま放置していてはいけません。止めると決めたのならきっぱりと止めてしまいましょう。もう終了したことには未練を残さない。分かれると決めた相手とは完全に心を断ち切りもう二度と会わない方がいいのです。

気付かない内にあなたの人生から無意味なエネルギー漏れが起こっていることがあります。手を振って「さようならー」と別れを告げましょう。その対象が視界から完全消えてなくなってしまうまでしっかりと見送り切ることです。心にけじめがつきます。一つを終わらせることで新しい一つをフレッシュに始めるチャンスが訪れるのです.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月30日に大阪で「明日香天翔の気脈診対面個人鑑定」が開催されます。波乱の年明けとなりましたが、自分を知り自分に自信を持つことが出来たなら何の心配もありません。ぼんやりとしていた今年の指針を明確にするためにきっと役に立ちます。