今朝の気脈メッセージ

心惹かれるものやハートが心地よく反応する対象に意識が向かうことになるでしょう。それは形あるものものかもしれないし、形の無いエネルギーの集合かもしれません。しかしその対象は定位置に留まり続けるることなく星が軌道を描くようにゆっくりと移動して行くようです。

今朝の気脈メッセージが示すビジョンでは弧を描くように左方向に向かって移動する対象を追いかけるように、心惹かれる人の意識も移動していく様子です。

周りで見ている人からすると「言ってることや行動がコロコロ変わるじゃないか」と疑問を感じるかもしれない。しかしよく考えてみてください。お昼には真上にあった太陽が夕方には西の空へと移動していく訳であり、この世のすべてが常に定位置に留まり続けることなどないのです。

今朝の気脈メッセージは「心地よく惹かれる対象の動きに意識を合わせて行ってごらん」と語っています。

年初めに今年の目標を心に描いた人もいることでしょう。「一旦決心して口に出したことは何があっても変えないぞ」と思っている人も多いと思います。長い間「初志貫徹」と言った言葉がもてはやされてきましたから、それは致し方ないことです。

しかし、時代の流れは急速に進んでいます。同じ場所に同じ人はもういないかもしれないし、同じ場所にいつまでも同じお店があるとは限らない。過去にあんなに愛したあの人のことを今ではもう愛することが出来ないなんてことがあっても少しも不思議じゃないし、誰が悪い訳でもない。きっとそうなる定めだったのでしょう。

ハートは常に最も共鳴する対象に心地よさを感じ反応します。共鳴しなくなったものには反応しなくなるし、干渉を起こし摩擦を起こすものに対しては不快感を感じるのです。

心地よく惹かれる対象の動きに意識を合わせて行くことで最後にはどうなるのでしょう。夜空にきらめく星空の光景のように複数の価値観が分散して存在することに気づくのだそうです。

そろそろ午後から始まるワークショップの為に家を出る時間です。長くなりましたので、今日はこの辺にしておきます。素敵な休日をお過ごしください。

☆2021年1月30日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2021年1月31日大阪で開催される明日香天翔のエネルギーを感じ、メッセージを受け取るワークショップのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。