責めること、裁くこと、疑うこと、苦しめることはやめよう

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

思考による命令は、”それ”がポジティブな言葉であっても強制的な指導(”正しい”こと”良い”ことだからそうするべきだ!そうしなさい!!)であるため、筋肉、細胞を緊張させ、”それ”を表現・行動・選択を実現させるのです。

これもすり込みとい言えばすり込みですが、思考は永遠の指導者であろうとするため、自分を信じるな!疑い続けることが成長(上、優、得ることが目的の成功)への道となる!!と脳内で言い続けます。

多くの人は、誰(外)からの洗脳(支配的な指導)は避けようと疑いの目で人を見よう(見抜こう)と必死になっていますが、自ら進んで思考の洗脳(支配的な指導)にどっぷりはまっています。

人に対する疑いの目は、自分に対する疑いの目であり、しかも自分への疑いの方が倍以上強いのです。

多くの人は、思考を止め、エネルギーを感じたい!といいますが、

思考による命令、強制的な指導で『思考を止めなきゃだめだ!!』と 筋肉、細胞を緊張させ、身体のエネルギーが固まった状態でエネルギーを感じようと頑張っています。

でも、この状態で動いているのは脳(思考)だけです。

だから、脳の記憶(経験)を頼りに、映像(こういうのが見えた)と言葉(こう聞こえた)を使いたがる・・・というか使うしかないからです。

私たちは人間なので完璧ではないし、論理的にエネルギーを解明すること解釈することはできません。

でも、人間であるからこそ、カルマ、部族的、人類的集合意識によって、すり込まれた価値観、差別、偏見、恐怖などの過去のエネルギー、アンバランスなエネルギーに気づき手放すことで解放し、エネルギー的に自由になるという瞬間的な喜びを経験できるのです。

瞬間的であるからこそ、小さく繊細で些細な喜びですが、同時に無限に広がる自由を”一瞬”垣間見れる(感じる)のです。

人間の脳は”ゴール”を喜びと設定します。

すべて誰かに証明するため『自分を認めさせてやる!』『それから、自分を認めてやる!』という条件にしているからです。

奪い合い、競争させることで、”上にいる一部のみ”が得する(支配できる)という経済中心の階級社会の基盤となった”ゴール”する”喜び”を設定しています。

エネルギーは、自由であることが自然であり、宇宙は今、拡大することを目的(喜び)としています。

ですから、人間である私たちは、どちらの喜びを選択する時であり、選択したなら自分を信じ、励まし、死ぬまで、一つ一つ丁寧に、自分のペースでチャレンジ、実現し続ける努力をするしかありません。喜びのためにね。

どっちの喜びだっていいじゃないか!責めること、裁くこと、疑うこと、苦しめることはやめよう。

自分自身と一心同体で生きることが一番大事だと私は思います。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石