今朝の気脈メッセージ

今朝の気脈メッセージは「かわいい子には旅をさせよ」です。但し、今朝ここで語られている「子」は、自分の子供のことではなく、自分自身の心とか意識といった目に見えないもののことなんです。いずれも思考全般や受け止め受け入れるといた感性の働きを司っています。

それらは様々な場面で常に自分と共にあり一心同体です。うれしい時には共に笑い、悲しい時には一緒に悲しみ涙を流したことでしょう。切っても切れない関係でありこの先もずーっと一緒です。

そんな大切な心や意識ですが、いつも自分の中心にガッチリ縛り付けておくのではなく、時には離れた場所に引き離してごらんという意味になります。

いきなり「さあ、やってごらん」と言われてもなんだかすごく難しい気がするんだけど、離れた場所で暮らす愛する人に「二人は離れ離れだけど、私の心はいつもあなたと一緒に居るよ」なんて会話をする時があるじゃないですか。

自分の心や意識はほとんど自分の中心にあるけれど、ふと強く思いを馳せる時、自分の心や意識を愛する人のすぐ傍まで移動させることが出来るはずです。みなさんもやった経験があるでしょ?

私が普段仕事として行っている遠隔りーディングも、離れた場所に居る人に意識をつなげてそのバイブレーションを感じ取ります。「そんなのすごく練習しないとできないでしょ?」とよく言われるんだけど、そんなことはありません。

今ブログをお読みのみなさんも、日常生活の中で一つのテーブルを挟んで1メートル先の目の前に座る人の気持ちがダイレクトに伝わってきて自分の心の中にも同じように広がるなんて現象を日頃普通に経験してるんだから、考えようによってはそれと同じことなんです。

今朝の気脈メッセージは「かわいい子には旅をさせよ」です。あなたの大切な心や意識のエネルギーを常に自分にだけに縛り付けていないで、機会があるたびに異なる環境であるとか異なる場所にいる人に向かってスライドさせてみてください。

行ったことの無い場所に向けて旅に送り出した本当の我が子のように、離れた場所や異なる環境に送り出したあなたの心や意識のエネルギーは出向いた先での様々な体験を経て成長した姿で再びあなたの元へと戻って来るのです。

自分の心や意識を自分の外側に送り出し一定の時間が経過した後再び引き戻すというプロセス。もし難しいと感じるなら比較的近い距離で実験してコツを掴んでみてください。それでもダメなら離れた場所で暮らす愛する人に心を馳せた時にあなたの胸部に起こった体感を思い出してみましょう。

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。