自分を認めるということが多くの人にとってこんなにも難しいことなのか

☆2月13日と14日に大阪で開催される角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~過去のエネルギーを捨て、魂の望む人生へのシフト~進化バージョン(残り1枠)

☆2月13日と14日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み(残り2枠)

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

自分を認めるということが多くの人にとってこんなにも難しいことなのか・・IBOKに入って何年?セッションを続けてきて、痛感している今日この頃です。
原因は、自覚ありなしに関わらず誰もが『一番』を目指しているからだ。

人それぞれにいろんな一番があるけれど、共通している願いは人からの羨望のまなざしを浴びることであり、つまりは『富、名声、権力』だ。
誰もが一番を目指すように教育されるが、一番は二番以下が多く存在することでしか一番である価値は上がらない。
そうして地球上の数少ない”一番”の人間に多くの人間は、自分も”一番になれる”という幻想を見せられながら争い、奪い合い、騙し合い(蹴落とす、裏切る)、誰かが得をし、誰が損をするシステムに支配されている。

皆さん、一番を目指すのは自由だけど。魂は『 富、名声、権力 』を求めていない。
全ては、カルマやバランスの実現に必要な経験をするためにあるものです。
今、一人で一番になれないと思った人たちが集まり、グループ(集合体)をつくり一番『 富、名声、権力 』 を狙いにいくという現代版『一揆』があちらこちらで起こっています。
現代版の一揆はサイバー一揆らしく、SNSを使うのが主流となっているそうだけど(笑)
今、一番の座にいるとされる人たちは、 カルマやバランスの実現のためにその地位にいるのも事実です。
それを同じ考え(一番になりたい!! 富、名声、権力を得たい!! )を持つ、サイバー一揆集団がその地位を奪えるかといったら、ただ時代が繰り返すだけだし、人類、ネガティブな集合意識のカルマが増えるだけだもの・・・宇宙に阻止されるでしょう。

今、本当に不思議なのは、この一揆集団は自分たちの行いは正しい=ポジティブだ!と信じているけれど、争い、奪い合い、身勝手なエゴのエネルギーが非常に強く、恐らく、アハハ♪キャハハ♪や、やってやるぜーーーー!!
突き進もうぜーーーー!!と、自分たちが成功し、光輝いている姿が映っている幻想で創られたスクリーンに激突する大事故で目を覚まさせられる確率が高いようです。目を覚まし、バランスの実現へと向かうのは、来世になるかもしれません。
それは、宇宙のみぞ知る(^^)/

そして、自分はネガティブだ。小さく力ない人間だと思っている人たちの中にただ在るだけで、ヒーラー(無条件の愛のエネルギーを与える)という係?エネルギーの人たちがいます。
おいおいおい・・・という人たちがヒーラーを目指し、ヒーリングに携わってて(笑)
ザ・水瓶座の時代のヒーラーたちは、自分自身のそのエネルギーに気づいていない。
だから、私たちは、人間を生きているんだろうなーとも思うけど。

自分とともに生きることが”一番”自然だ。私は自然とともに、自身の自然なエネルギーを生きることに取り組み続けよう!!と決めました(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石