自分を信頼し、正直な選択をするしか答えはありません

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆2月13日と14日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み(残り2枠)

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

エネルギーは、人それぞれ本当に違います。
カルマの解消、バランスを実現し、死ぬまでどれだけ自分の自然なエネルギーを生きかつ、拡大させ、自由を生きれるかどうか・・・という人類共通の課題こそ同じだけれど解消するかしないか、実現するかどうかの選択(意志)とそこまでの道のり(やり方、方向性)、ペース、リズム、など個人個人の人間の自分の自由意思の選択に加え、魂、ハイヤーセルフ、ガイドの選択が加わるため、在り方、生き方は人それぞれ違っているのが自然なのです。
つまり、これが正しくてこれが間違いで、これが良くてこれが悪いという人間が決めた価値観に当てはめ、誰かに決めてもらう(認めてもらう)、前もって知りたがる行為こそ、まさにいま、本当の自分を生きる上で圧倒的に邪魔な壁(考え)なのです。

皆さん、もう、何を選択しても、右に行っても左に行っても、個人の魂、部族的集合意識、人類としてのカルマの解消と宇宙の生命体としてもバランスを実現する経験がもたらされます。
そういう時代なのです。だから、人間が期待する正解(成功)などもはやファンタジー!
現代のオンラインゲームの方がリアルじゃね?って感じ(笑)魂の望む”成功”は、カルマの解消であり、バランスの実現です。
魂が感じる喜びは、自然なエネルギーを生き、チャレンジ、冒険という経験を通してより自由に!より平等(バランス)のエネルギーを広げ生きることです。

もちろん、富、名声、権力を得ることの成功!、羨望と尊敬を多くの人から得ようとする成功!を目指すのも個人の自由です。個人的に私はそういう成功にも成功者の人たちにも興味がないので、どうでもいいんだけど・・・。
ほら、一応、私はスピリットワールド、宇宙のエネルギー(メッセージ)をチャネルしているのでファンダジーを生きている人たち、生きようとしている人たちは、その世界は崩壊するんだって!ってことを伝えているだけなのです。

なんか、バブル崩壊後、スピリチュアル業界やメディアが、ファンダジーを生きる人間を増やしたのは確かだけど、そのスピリチュアル業界が創造したファンダジーをばかにしていた人も、古い人間の価値観、過去の考え、正しい、良いという人の評価を得よ!富、名声、権力を得よ!!成功せよ!!を追いかけている時点で今、既にファンダジーを生きているんだなーと思います。
世の中ファンダジーに侵食されている。
人間が生きているファンダジーの世界は不満と恐怖に支配され、罵り合い、奪い合い、陥れ、蹴落としあいながら『いつかは王子様が・・♪』や『いつかは王(王妃)に・・・☆』『いつかは、神に・・・』をキラキラな未来を目指している凄い矛盾と摩擦な世界だよね。
しかも、30代後半からのファンダジーデビューが多いという。中学、高校デビューを逃した人たちかしら?笑

皆さん、私たちが伝えているスピリチュアル、霊的哲学は現実を生きること、今を生きることです。
ファンダジーではなく、人それぞれが違うナチュラルさ、自然のエネルギーを生きることです。

どちらにしても、時代、宇宙の流れは、カルマの解消、バランスの実現へと向かっている。
何を選択しても、家にいても、どこかに行っても、誰といても、何をしても、何もしなくても、カルマの解消、バランスの実現へと向かわせる経験がもたらせる。この経験からは誰もが逃げられないし、避けられない。
だからこそ、自分を信頼し、正直な選択をしようよ!ってことなんだけどな。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石